Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、オバマ大統領に憧れちゃった!

2009-01-22 | Daily ~Wiggy~

今日の1枚目の写真ですが、

 

ウィさんの後頭部なめの写真からで失礼します(笑)

 

さて皆さんは、

昨晩のオバマ新大統領就任式はご覧になりましたか~?

Wiggy家はPopがちょうど時間に仕事から帰ってきたので、

全員でTVにかぶりついて就任式の様子を観ましたよ~!

 

ウィさんは、私のヒザの上に座って観てました

 

それにしても、当のオバマ新大統領が出てくるまでが長かった(爆)!

久しぶりにアレサの生歌が聴けたのはとっても嬉しかったけど、

オバマ新大統領のスピーチへの期待が高かった分、

待ち遠しくって時間が長く感じました~

 

歴代大統領や、オバマファミリーなどが登場した後・・・

 

ついに!!!

 

「あっ!?」

ウィさんのチキンナゲットにも力が入る瞬間です(笑)

 

「オバマ来た!!!」

 

ついにオバマ新大統領が登場~

カッコイイ

 

宣誓の後、

熱のこもったスピーチを聞くこと、およそ20分

 

「ボク、感動した!!!

ボクもオバマみたいになる!」

 さっそく、オバマ新大統領に影響されてしまった猫が1匹(爆)

 

そっか~ウィさん、オバマ新大統領みたいになりたいのか~。

じゃあ試しに、オバマ新大統領キメセリフを言ってごらん?

「わかった! いくよ~!!!」

 

「Yes!」

 

「We Nyan!!!」

ウィさん・・・最後の所がちょっと惜しかったかな

 

ウィさんが猫大統領に立候補する際には

是非、清き1票をお願いいたします(笑)

 

 

※現在のバナーは、「カツ丼くれたら白状するよ!編」です(笑)

ポチっと~

ココからClickポイント加算

いつもポチっとありがとう

ブログ村のランキングに参加してます♪

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2009-01-22 00:12:06
ウィさん、惜しい!ニャイ統領に立候補したら
もちろん、1票入れるわ。力のぐいっと籠もった
ウィさんのあんよにポチ。
スピーチも良かったけど、オバマの後ろ辺りにいる
日本人みたいな男の人気になっちゃいました(笑)
この写真にも写ってますね。

返信する
我が家もやっぱり。。。 (ききたん)
2009-01-22 00:12:24
お久しぶりにコメントします。
毎日、楽しく拝見してます♪

やっぱりオバマ氏ですよね!
YES WE NYAN!ですよね!
生放送でオバマ氏見れて
ウィさんも大興奮ですね!

ちなみに、我が家のききたんも
オバマになりきっちゃいました!
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2009-01-22 10:08:25
あはは!確かにウィさんはニャンです~♪
でもWEってことはMomもPopも?(>ω<)
wiの間違いでしょ~?^^;
返信する
Thank U☆ (Wiggy's Mom)
2009-01-22 15:10:15
>キキさん
ウィさんが大統領になったあかつきには、
おそらく「猫缶とカリカリの品質向上!」がスローガンになると思います(笑)!
あ、オバマの右後ろにいた人???
この人、誰なんだろう。。。

>ききたんさん
ききたんさんも就任式見たんですね☆
さっき、ききたんさんのblogに遊びに行ってきました! ・・・ノッチじゃ~ん(爆)!!!!!
ノッチに仕事が増えて良かったな~!と思う、Wiggy's Momなのであります☆

>じるにゃんこさん
そうですよね、これじゃあ私もPopもみんなニャンだってことに(笑)!!!
ウィさんにはスピーチの練習が必要なようです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。