Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボクは立ち会えないの・・・

2013-07-07 | Daily ~Wiggy~

いくらウィさんが現場の空気を読める猫でも、

猫の立会い出産など不可能なので(あたりまえです)

出産中は、おとなしくお家で待機することが決まったウィさんw

 

 

「ボクの代わりに、Popが立ち会ってくれるみたいだけど・・・」

代わりにってw

 

 

「大丈夫かなぁ

 Popを信用してあげてください(大爆)

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2013-07-08 09:30:02
ウィさんに立ち会ってもらえたら心強いw
もうすぐなんですね( ^ω^ )
急に猛暑日になってきたので大変だとは思いますが頑張ってください!

私事ですが生後二ヶ月のオトコニョコアビちゃんと暮らし始めました!
子供たちの後を追いかけて「僕と遊んで!」と言わんばかりです。
先代ネコちゃんはMIXだったりロシアンブルーだったり、実家のニャンコはアメショとスコティッシュなんですけど、こんなに人懐こくて甘えん坊で子供たちにも物怖じしない子は初めてです。
もうアビシニアンの魅力にメロメロです♪(´ε` )

娘も「ウィちゃんみたいに、お散歩したいなぁ♪」とファミリーど
ウィさんのファンです(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (Anne)
2013-07-08 11:52:32
Popが一緒なら心強いですね!
ウィさん一週間だもん!お留守番頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。