Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、サンタさんになっちゃった!

2009-12-24 | Daily ~Wiggy~

「いよいよ明日はクリスマス

みんにゃはどんな夜を過ごすのかな?」

 

「トナカイのボクは、プレゼントの配達に大忙し

まったく、クリスマスどころじゃないよ

 

ウィサンタウィトナカイのような配達・・・というのとはちょっと違いますが、

Wiggy家は、クリスマスもなにも関係無く、いつもと変わらずお仕事です(爆)

 

もしかしたら、25日の夜に少しだけ時間ができるかな・・・

といった感じ。。。

 

なにはともあれ~!

「みんにゃ、楽しいクリスマスを過ごしてね!」

 

 

新たに、スーパーニャン★オールスターズバージョンを追加!

 

 

めちゃめちゃキレの良いウィさんを見た方は~

Click 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこええ~ (woo)
2009-12-07 07:54:38
ELFのニューバージョンですか。
一昨年のも可愛かったけれど、今年のは、ダンスが数段うまくなってますね。
ウィさんのキレのいいダンス堪能しましたにょ~ん。(^0^)
うちは、メンバー多いからな・・・誰に踊ってもらいましょうかね。
返信する
Unknown (アン様大好き)
2009-12-08 21:06:20
ウィさん、今年は一人で踊りまくりですね!全く違和感ないわぁ。
↓の肉まん、私も小さいのでいいから食べたい!

一眼レフはいいですよ~。でもあまりに写真ばっかり撮ってるので、手が疲れます。そこそこ重いもんねぇ。
返信する
Unknown (kuu)
2009-12-10 19:16:18
……すっっっっっげ~~~~っっっ!!!
と叫びながら、あまりにもキレのいいダンスに爆笑の連続でした(笑)
うちの旦那もリピートしてました、本気で!!
去年より格段にレベルアップしてますね、うんうん♪
最後のキメポーズで悶絶してしまった我が家でした(^^
返信する
うひゃひゃ (woo)
2009-12-16 20:53:28
5アビ・ヴァージョン・・・豪華で面白い~。
みんなハジケテ・・・

実は、同じダンスをメルロ版で作っていて、今、某snsに載せてるんです・・・。(^m^)


返信する
あり (ききたん)
2009-12-21 23:52:29
ウィさん、パパさんとの別れが寂しいんだね。
パパさんの手の上でオテテ組んでるのがたまらない
ですね!
さてさて、クリスマスカード届きました♪
とっても可愛い!!サンタウィさん最高です♪♪
サプライズでビックリしましたけど、
とってもハッピーな気分になりました♪
ありがとうございました。
返信する
クリスマスカード (唐揚げちゃん)
2009-12-23 11:48:13
クリスマスカードありがとうございました。
スィートなウィサンタに大感激です。
我が家で一番ホットな場所に飾らせて頂きました。

今年、ウィさんご一家から、
いっぱいいっぱい幸せのお裾分けを頂きました。

お礼と感謝の気持ちを兼ねて年賀状をお送りしたいんですが、
喪中でお送りできなくて、、申し訳ないです。

サプライズ、本当にありがとです。
ウィサンタがやってきてくれて心が芯まで温まりました。

御一家にとって、素晴らしいクリスマスに、そして良い年越し、良い新年になりますように(祈
メリークリスマスandハッピーニューイヤー

唐揚げより
返信する
うれぴぃ~よ~ん (パピちゃまん)
2009-12-23 13:04:44
ウィさんのクリスマスカード本当に有難うございます!
一昨日の晩、お家に帰ってあ~らビックリ!!思わず顔がニンマリしてしまいました。
主人と前回のハロウィンのと併せて額に飾ろうかなんて話しております!
本当に素敵なクリスマスプレゼント有難うございました!
返信する
Unknown (mochico)
2009-12-23 21:27:04
クリスマスカードびっくりしました!
一番最初に届いたクリスマスプレゼントに驚いてます><
ほんとにうれしいです♪ありがとうございます★
返信する
ウィギーサンタから (チャオママ)
2009-12-24 01:27:56
クリスマスカードが届きましたぁ
サプライズプレゼントでホンマに驚きました!!
ありがとうございますぅ。ウィさんチュッ

ウィMomさん!お忙しい中いつもありがとうございます。
ホンマに見習わなければ…と思うばかりで行動に移せず時間は過ぎていくぅ~

そう。最近の私たち夫婦の楽しみは1日1回以上はウィさんElfとスーパーニャンオールスターズElfを見ることでした。クリスマスまででしたよね。寂しくなるなぁ…楽しかったです。同じアビちゃんでも少しずつ違って、歌うし、本間におもろかったなぁ。
重ね重ねありがとうございました。
返信する
Unknown (めい)
2009-12-24 12:08:48
クリスマスカードありがとうございました☆
ポスト開けてびっくりしました~!!!
とっても嬉しかったです♪
ウィさんとpopさんとmomさんで素敵なクリスマスになりますように☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。