Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、機嫌悪くなっちゃった!

2007-10-14 | Daily ~Wiggy~

 いよいよ、

シアトル行きが近づいてきました

たった1週間の滞在。

しかし、今までウィさんと片時も離れたことがない私にとっては、

とっても長い1週間に感じます(涙)

 

出発は火曜日なのですが、

前日まで実家に行き、そこから成田へ向かうことになりました。

なので、今からパッキング開始です~!

「でっかいキャリーバックだな~!」

あっ・・・コレはウィさんのキャリーバックじゃないんだよ(汗)!?

 

「ってことは・・・いよいよボクが

置いてけぼりになる時がやってきたんだね!?」

そうなんです~

 

必殺・イライラ爪とぎ

 

必殺・イヤガラセ

 

とりあえず、

持って行きそうなものをスーツケースに投げ込むのを

恨めしそうに見つめるウィさん・・・

 

じいいいいいいいいいい・・・

ウィさんの視線がこんなに痛いと感じたのは、

今だかつて、あったでしょうか!?

 

「ボクのことを置いてっちゃうMomなんか、

大っっっ嫌いだ~!!!」

 

「あっかんべぇ~!!!」

ってか、そのベロンチョ

普段どうやって中に入ってるの!?

後ろ髪を引かれながら準備を進め、

とりあえず、帰りのお土産スペースになるだろう隙間を残して

パッキング終了

 

ふと気がつくと、

じとおおおおおおおおお

ベットの上で、恨めしそうにしているウィさんがいました。

 

「あのスペースに、ボク入れそう?」

ダメだってば(涙)!

 

シアトルにはMy PCを持って行きますので、

時間を見計らって、Blogの更新もするつもりです!

ちなみに、実家でのウィさんの様子は姉達がデジカメにおさめて、

私のところに送ってくれるそうです・・・

 が、

ウィさん欠乏症になることは間違い無しだと思う~(涙)

 

 

~おまけ~

「引っ込まなくなっちゃった!」

 (ウソです! ちゃんと戻りました・笑)

 

 

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

ポチっとココからClick

(I always appreciate your help Thank U so much)

 

                              

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

皆様のコメントは1つ1つ大切に読ませていただいていますし、

それがBlog更新の励みにもなっています

極力可能な時には返信書き込みをするつもりではいますが、

ただいま多忙なため、個別のコメント返信が出来ずにいます。

しばらくの間、皆様のところへ遊びに行くことを優先したいと思います!

much love... Wiggy's Mom

                              


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (みりぴぴ)
2007-10-14 00:36:19
ウィさん、舌ながっ。さすが、くいしんぼうリーダー^^
ところで、いよいお出発ですね。1週間なんて過ぎてしまえばあっという間ですよ。大丈夫!
Momさんは、ちゃ~んとシアトルを楽しんできてくださいね。ウィさんには、おみやげ&帰国後のたっぷりベタベタで、おわびしましょう(笑)
かくいう私も、初めて家を留守にしたときは、ミリーが恋しくて、たまりませんでしたけどね~。
返信する
ほんと、舌ながっ! (cocco)
2007-10-14 04:49:30
ウィさんの舌、ながいなぁ~( ̄□ ̄;)

猫って、絶対わかってるよね、、、なんか気配するんだろね・・・。
もうすぐですね。電話でお話できたらいいのにね。。
切ないよねー。

返信する
長っっ!! (kuu)
2007-10-14 06:59:15
ウィさんホントに長いんですけどっ!!普段はどうやって整理整頓してるんだろう・・・(ーーlll
ご飯のときすごく活躍しそうですよね(笑)
ウィさんのご機嫌も悪くなってるけど、Momさんの欠乏症も深刻ですね(><)心配だぁ~っっ!!!
せめてななさんとの甘い生活を祈って・・・・。

今日はばたばたしてるので短コメごめんなさい。
返信する
わッ! (じるにゃんこ)
2007-10-14 09:06:20
ウィさんのベロンチョながー!!!
ちぃくんも長いと思ったけど。。。それ以上かな~?
その長さだと完全に掴めそうだね!^^
もしかしてMomが引っ張りすぎて
ウィさんのベロが伸びたとか?(≧∇≦)
返信する
Unknown (coco-punch)
2007-10-14 09:53:15
いよいよシアトル行きが迫ってきましたか。
Momさんもウィさんも試練の時ですね。
でも、ウィさんはななさんに会えるんでしょう???
・・・となると、Momさんの方がしんどそうですね・・・
なんにしても道中気をつけて・・・って、まだ数日ありますね(^ ^);
返信する
Unknown (barai)
2007-10-14 11:27:17
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
Unknown (湘南のちぃくんママ)
2007-10-14 11:33:23
↑じ、じるさんのコメ見て(爆)

まったく同じ感想をば・・・
ちぃくんもベロんちょ長いと思ってたんだけど
ここでまたウィさんとの共通点ハケーン ̄▽ ̄;
ウィさんのベロんちょ、スーパー長っ!(笑)

Momさん、大丈夫ですよ~
長い人生ain't heavyですよ。
寂しさや苦難の乗り越え絆と愛は深まります
(人´▽`)゜・*:.。. .。.:*・
返信する
同感です。 (dino)
2007-10-14 12:08:35
ウィさんの舌の長いこと~。
Momが引っ張りすぎてのびちゃった・・・・・爆笑!

もうすぐ出発ですね。
出発前には必ず荷物の点検をお勧めします。
この調子では、ウィさん何としてでももぐりこんで付いて行きそうです~。
返信する
Unknown (ゆっこ♪)
2007-10-14 12:42:01
勘のぃぃウィさんのことだから
「ボクはお留守番」。。。ってことを察してるんでしょーねo
5枚目のセツナ気な表情、ウィさんの心中が表情に出てますねo

後ろ髪を強く引かれながらの旅立ちでしょーけど、シアトル滞在
楽しんできてくださぃ(。ゝェ・。)йё♪
ちなみに、シアトルは私の街=神戸の姉妹都市です^^
返信する
Unknown (パンダ)
2007-10-14 14:17:28
火曜日ですか!
もう間近ですね!!

確かに一週間も離れるのって心配だし淋しい!!
でも楽しんできてくださいね!
シアトルには猫ちゃんはいないのかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。