Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、雪の日もシェフだよ!

2008-02-10 | Daily ~Wiggy~

昨日の東京・・・

 

 またが降りましたね~!

 

降り出したかな~???と思ったら、もう積っていました。

今年は本当に頻繁に雪が降りますね!

雪自体はキレイだけど、寒いから辛いわ~

 

そして昨晩は、

「お料理したよ!」

ウィギーシェフ、2回目の登場です。

 

「お家に帰って来てからも忙しかったけど、

久しぶりにボク、お料理しちゃうよ!」

って、結局お料理するのはPop助手なんだよね(笑)?

 

作ったのはBBQチキンマッシュポテト

 

添え物のグリーンです

あまり時間が無いので、超シンプルなメニューです!

 

「できた~!」

ウィさん、ちゃっかり着席してます(笑)!

 

この後頭部がたまらないのは、私だけではないのでは(笑)?

猫の後頭部フェチの方、結構いらっしゃいますよね!?

 

「できたてだ・・・

湯気がほわっほわだね~!

 

「ん~! 良い匂い

 

「美味しそう! 早く食べようよ!」

すっごいベロンチョだね・・・

 

「ボク、お料理上手でしょ?」

何いってんのよ!

結局作ったのはPopでしょうが~?

 

「えへ、バレた?」

 

 

これまでに温かい言葉を下さったみなさま、本当にありがとうございました!

Popの帰国後も、しばらくキャンセルした仕事の調整などで忙しいですが、

落ち着き次第、皆さんの愛猫ちゃんのところに遊びに行けたらな~!と思っています。)

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wiggyパック (じるにゃんこ)
2008-02-10 02:46:11
届きました~♪
ジルもペルもすご~く喜んで
ラリラリになってしまいました~!
ありがと~^^

ウィさんの助手って、出来のいい助手だね!
我家も昨夜はチキンよ!
シンプルに塩胡椒焼きだけど!
ごぼうの煮物&雷こんにゃく&
しいたけのバター焼き&キムチ
みどりが無くってみんな茶色いの。。。(><)
ウィさんの家はみどり&白&茶色で
彩りはいいね~^^
とっても美味しそう~♪
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-02-10 09:07:27
もう!!ウィさんたら!!
いかにも自分で作ったよーって感じだけど、
君は食べるの専門でしょ???(^ ^);

そうそう、プレ企画のプレゼント、昨日受け取りました。
すんごくたくさん入ってたので、ビックリです。
オモチャもココアが好きそうなものばかり。
おいおいココアを遊ばせながら、紹介していきたいと思います(^ ^)
ありがとうございました!
返信する
Unknown (ぷぅ)
2008-02-10 09:21:16
まだご飯を食べてないのでヨダレが(笑)
料理上手な旦那さん私もほしい~(爆)
私も後頭部だいすきです
後頭部ってなんだか可愛いですよね
後頭部みてるだけでHappyになれます
↑重症ですみません
返信する
Unknown (barai)
2008-02-10 10:22:32
ウィギーシェフ(旦那様?)は名シェフですね、美味しそう
高速読み&ポチでごめんなさーいぃ
返信する
ヨダレが… (woo)
2008-02-10 10:34:34
ウィさんのコスプレで一番これが好きかも。また美味しそうな食卓、ごちそうさまでした。(^O^)/

ウィ・シェフ、味見ばかりして太らないようにね。
返信する
プレゼント (キキ「)
2008-02-10 11:05:33
届きました♪本当にありがとうです
沢山あってびっくりでした。ぐりもまぐも
大喜びで今朝もハタキのおもちゃで遊びました!
とってもおいしそうなチキンですね~。ウィさんの
ベロって写真舌がものすご~く出ちゃってかわいい!
返信する
Unknown (mikuten)
2008-02-10 12:16:26
美味しそう!!
むふふっ!私も勿論後頭部フェチだわよっ(^^ゞ
ごめんです。今日はバタバタなので短コメポチでぇーーすm(__)mm(__)m
返信する
ウィシェフ (フレールの父)
2008-02-10 12:42:39
わぁ~い、またまたウィシェフのお出ましだ。^^
それにしても全部美味しそう! レストランを
開いて欲しいなあ~ 

ネコの後頭部、僕も好きです♪
返信する
Unknown (シンバのママ)
2008-02-10 13:20:23
東京も雪だったんですね。ウィパパさんの料理、相変わらずおいしそうです!しかしシンバ氏なら間違いなく一瞬でチキンをひきずって行くでしょう。お行儀のいいウィさん、尊敬~。匂いだけで満足なのかな。今日のブログでこちらのブログのリンクはっちゃいました。ご了承ください。事後報告でごめんなさい。。。
返信する
りっぱなべろだ! (knight24)
2008-02-10 16:05:31
でっかいお肉!おいしそう!
これはウィさんたまりませんね。じゅる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。