Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、模様替えに大満足だよ!

2008-06-07 | Daily ~Wiggy~

昨日は、ベットカバーを取り換えるついでに

ベットの向きも変えてみました

 

「向き、変わったね

 

暖かくなってきたのでベット全体を窓側に沿うようにしてみると、

ウィさんが早速ベットの上にやってきました~!

 

「おっ・・・良い感じじゃん!」

 

「太陽ポカポカだね~!」

向き変更後の方が太陽のぬくぬく度がUPするので、

ウィさん的には大満足の様子

 

白目むくほど気持ち良いようです(笑)

 

「こりゃ~気持ち良いなぁ

 

ZZZZZZ・・・

 

その後、

自分でをうまく使って、

やたら人間臭い後姿をしていました(爆)

 

こんな感じで、昨日はウィさんのリラックスしている姿を

Wiggy's Momは感慨深く見つめていました

ウィさんの幸せな姿を、しっかりと目に焼き付けとこうと・・・

 

と、いうのもですね

 

実は!

 

来週の半ばから再びシアトル約1週間ほど行くので、

またウィさんとしばらくの間離れ離れにならなければいけないのです(涙)!

たかが1週間・・・されど1週間!

その間、違いなくウィさん欠乏症にかかるでしょう・・・

Wiggy's Mom、今からかなり憂鬱で~す(涙)

 

ポチっとココからClick

ブログ村のランキングに参加してます♪

いつもポチっとありがとう

毎日更新の励みになっております!

(I always appreciate your help Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアトルですか~! (アンママ)
2008-06-07 10:53:04
シアトル行き、ご結婚前のご挨拶かしら?Popさんのお父様の体調は落ち着かれているといいのですが。
ウィさん、最近はハンモックの上にいることが多かったけど、やっぱり小さいオッサンらしく、枕で寝るのも好きなのね(笑)。うちのエロいオッサンは女子の腕枕じゃないとダメみたいです。
返信する
Unknown (coco-punch)
2008-06-07 13:21:50
部屋の模様替えとかすると、すかさずチェックしに来ますよね。
とりあえずウィさんに気に入ってもらえたようでよかったです♪
一週間シアトルですか??
ご結婚のご挨拶かしらん??
返信する
Unknown (モモママ)
2008-06-07 13:41:04
ウィさん気持ちよさそうですね!
それにしても、一週間のお留守番はウィさんにとって、寂しくて寂しくて仕方がないでしょうに・・・。ママもだぁ~寂しいね~。
返信する
Unknown (dino)
2008-06-07 14:42:49
う~ん、ウィさん気持ちよさそう~♪
気に入ってくれると嬉しいですよね。

あら、1週間のシアトル行き。
あちらへのご挨拶でしょうか?
ちょっと寂しいけれど、ウィさんはきっといい子で待っていてくれますよ。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-06-07 17:17:46
ウィさん模様替え気に入ってくれたようですね!
とっても気持良さそう~♪

あら・・・シアトルに?
きっとウィさんはななさんとマフィちゃんと一緒に
良い子でお留守番してくれるよ~!
返信する
Unknown (knight24)
2008-06-07 21:37:07
おっきなベッドだけどウィさん独り占めだね。
日光浴気持ちよさそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。