Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

ボク、お鼻センサーは作動していたんだけどね・・・

2012-11-18 | Daily ~Wiggy~

今夜は、久しぶりにお家ディナーでした~

 

 

Morelのリゾット

 

 

ローストポーク・バルサミコソース

 

 

どちらもMomの大好物

美味しく頂きましたよw

 

 

ところで、ウィさんは?というと・・・

 

 

く~か~ぴ~

お口、半開きで爆睡中。。。

 

 

さすがウィさん! 爆睡しながらも

高感度お鼻センサーは作動していたようですが・・・

 

 

んがぁ~

今回は、睡魔の勝利でした(笑)

 

 

ポチっと~

いつもポチっとありがと~!

ブログ村のランキングに参加してます♪ 毎日更新の励みになっております

(I always appreciate your help. Thank U so much

お仕事を再開してバタバタなので、コメ返し&ご訪問が滞っております!

それでもOK!と言う方、ぜひコメを残していって下さいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウジの父)
2012-11-19 00:51:03
眠くて睡魔せん・・・(失礼しました)
それにしても、こんな顔して寝てる人いますよね!?

あ、こんなに可愛くはないですね、『ヒト』は(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。