Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

美女と野獣

2014-11-25 13:13:42 | 日記
映画の美女と野獣を見てきました。
昔読んだ少女漫画で題材になっていたところがあってなんとなく物語はわかっていたものの、
改めて見たのは初めてでした。

なんていうか、最近のCG技術すごいね!
野獣もすごいけど、途中で出てくる大魔神(ドラクエ)みたいなやつがすげーと思って(笑
ああいうの欲しいですね。大分頼りになりそうw

お話は、ちょっと感情移入が難しかったかも。
ベルの心情が・・・展開のもって行き方だと思うけどわかりづらかった・・・かも;;
グラフィックとかはすごいきれいなんですけどね。

ディズニーアニメだとどう描かれてるんだろうって気になります。


ほんとはルミネtheよしもとでお笑い見ようと思ってたんですが、
意外と埋まるんだね!当日で行こうと思ったら立ち見でした。
フットボールアワー見たかったなーorz

また次回のお楽しみにしておきます♪


いろんな人のお話を聞きながら日々考えたり、思ったりしていることもあるけどとりあえずしっかりしなきゃな今日この頃。
本当にたくさん考えるきっかけをくれる皆さんにありがとうです。


というわけで、イベント情報更新してますので来月のライブ見に来てくださいね!
あなたの年末を楽しいものにしたいと思います♪

来月のイベント情報
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Happy birth day to me!! | トップ | それはダメだと思うんだな。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Full CG (WPANZER)
2014-11-27 05:12:50
Toy Storyから始まったFull CG Animation.
アニメもCGを入れるのが当たり前になって本当にすごいですね。
僕はDesnyアニメをほとんど見ない(オペラ風が苦手)のですが、ここが作るものはヒットしますね。

アニメの描き方と言えばSHIROBACOがとても面白くて毎週楽しみにしています。

お笑いって人気なんですね。そんなイメージはなかったのですが、当日は無理なんですか!(驚)

Liveがんばってください
最近すごいですよー (MAI)
2014-11-27 12:07:06
>WPANZERさん

あんなにかくかくだったポリゴンがこんなになるとは…
って感じですよね!
ちなみに、今回のはディズニーアニメじゃないのです><
実写の映画の美女と野獣が今やっていて、それを見てきたのでした。作っているのはGAGAみたいです^^

ディズニーアニメはモンスターズユニバーシティだけ見ましたが、結構よかったですよ♪

アナは見てないけどレリゴーだけ歌えるという(笑

SHIROBACOですか、ちょっと調べてみますね^^

お笑いは意外でした!
ひょろっといったら見れると思ったら、そうでもないみたいです。
フットボールアワーが出てたからかなー・・・
M-1王者の力は伊達じゃないですね><

ライブ頑張りますー!
コメントありがとうございます♪
また見に来てくださいね(´ワ`)お待ちしておりますー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事