見出し画像

moon

『ちょっと思い出しただけ』M2022-2

『ちょっと思い出しただけ』M2022-2

監督・脚本:松居大悟

Amazonプライムで鑑賞。
ロードショーの時に見たかったけど、タイミング合わずだった作品。
予告編見ながら、これ、絶対ええやつやんと思っていた。

長らく見よう見ようと思いつつ見れなかったのは
こういう空気感の映画って見るのには勢いが必要だから。
というか、自宅で映画見るって結構、瞬発力がいる。
特に普段、ドラマを見慣れているわたしとしては。

で、感想は。

よかった、今の生活とシンクロすることなく
時系列を追いかけていくのは
最初ちょっと混乱したけれど、
二人の恋の始まりから終わりまで
否定も肯定もしない、それはありのままの自分であったと
思うその感覚にとても共感した。


今の生活は、これまでの自分がいるからあるわけで
感慨深いというか、ほんとちょっと思い出したんだろうな
若くても60年近く生きていても、それはおんなじ。
濃さは変わるかもだけど。

主演の池松壮亮と伊藤沙莉が
思ってた通りによくて
誰もが普通で誰もが特別な存在という絶妙な立ち位置の人を
演じるのは抜群に上手だと思った。

普通の人になれるってほんと凄おいとお思うのよ。
世の中大半が普通の人なのだから。

東京タワーが良きだったわ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事