月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!

2017-08-20 21:05:22 | nao

いよいよですね~
姿(EYESとかHOTに)はないけど、目に浮かぶ~(笑)
待ち遠しいけど、私はまだなかなか魔都から抜けられない(笑)

EYESも更新!

HOTも更新! こちらは、ライブへ行く前に溜まっていたものをどんどん出してくださいね。

さあ、久しぶりな方々のツイモチェックしてみなくちゃ(笑)

チケはまとめてくるのか、徐々に来るのかな?
とりあえず初日の分は今週中には来るかな~
ライブハウスは整理番号順の入場。キューブとかチケットサイトで取った人のを聴いたら、Bの何番とかCの何番とかいう感じのようで・・。
じゃあ、FBIのはA~かな? さっさと来てほしい(笑)

イズム来週のゲストは今田耕司さん(ラテ欄から)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクシンハン「タイタス・ア... | トップ | EYES更新! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事