月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ノンストップ

2018-07-12 12:58:43 | グッド・ドクター

公式さんツイが前振り?(笑)


10:50頃からのご出演。せきららスタジオ



口が可愛い・・

視聴者からの質問で、直したいこと。
賢人くんは、寝起きが悪いのを直したいと。
大久保さんが、「可愛い~」と。「何言っても可愛いって」と突っ込む直人さん(笑)
マネに電話で起こしてもらって、起きることは起きるけれど・・

上野さんと藤木さんも睡眠に関して直したいがあるということですが・・とアナさんからの振り。
上野さんは、寝る前に次の日の仕事のことを考え出すと寝付けなくなるそうで・・。
直人さんは、寝起きはめっちゃいいけれど、お酒を飲むとすぐ眠くなっちゃって、ベッドまで行きつけない・・家で飲む時。
大久保さんに、「数メートルのことでしょ?数百メートルじゃない?」って言われて、
そんなに大きいわけじゃなく・・階段上がらなくちゃいけないので」と。そうなのね(笑)
「ソファで寝るならまだいいけれど、床で寝ちゃうと、起きた時にわ、背中痛~とかなっちゃって・・」
同じだ~(笑) 私も毎日です。
起こしてもらえない?(うちは、息子が、ちゃんと寝たら~と声かけることあるけど、もう眠くて眠くて、体が動かないのよね・・。で、諦められている^^;)

お互いに言いたいことはありますか?
山﨑くんは藤木さんに。「クランクアップまでにルービックキューブを6面そろえます」
直人さんに教わっているそうで・・。
そこで、直人さん、白衣のポケットからルービックキューブ取り出して、設楽さんにぐちゃぐちゃにしてもらって、開始。
 
始まって、すぐに、あれ?ってちょっと躓いて・・。
吉村さんが「できねーじゃん」って突っ込みいれるも、
設楽さんも、アナさんも、大久保さんも、早い!!って驚いて・・。
上野さんが「方式があるみたいで。全てのパターンが頭に入ってるらしいです」、山﨑くんも「すごいです」と言ってくれて。
手つきがね~、いいもの(笑)



ちょっと時間かかってる風だったから、シンパイしたけど・・完成。
36秒くらいかな~
みんな、早いって驚いていたけれど、賢人くんも、樹里さんも、いつもはもっと早いですって言ってくれて・・

直人さんは「時間かかっちゃって、すみません」って謝ってた(笑)
ちょっとかかっちゃった感じかな、自分的には・・。
賢人くんもポケットから、マイキュービック?を取り出して・・2面くらい揃っていたかな?
ちょっとやってみてって言われたけど、今、教わってるところだからって(笑)

設楽さんが「ドラマもやって、ルービックキューブもやって、大変ですね」って言われたら、「楽しいですから」って山﨑くん。いい子だ!(笑)

樹里さんと直人さんが言いたいことは、時間がなくて・・視聴者からのせきららボイスに。

WCをスポーツバーで親友と盛り上がって見ていたら、親友の彼女が、私と大迫とどっちが大事?って泣きだしたという話。
設楽さんたちが、「大迫半端ねえ~の時ですよね。みんな盛り上がっていた・・。めちゃめちゃ最悪じゃないですか?」って言うも、
直人さんは、「彼女そっちのけでって、彼女もいっしょに盛り上がればいいじゃないですか。彼女とだけハイタッチしなかったのかもしれないし・・。もう少しケアしてあげたら・・」的なことを言ったので、「優しい」とか「半端ない」とか言われてました(笑)


この後、ドラマのPR。ドラマ場面が流れる中、
3人とも、きちんと真面目にドラマの見どころを。
山﨑くん「1人でも多くの子供を大人にしたいと、すごくピュアな気持ちでいるんですけど、そんな湊をきっかけに、周りの大人たちがどう変わっていくのかというところを見ていただきたい。すごく温かい物語です」
上野さん「湊を通して見える世界が本当にピュアで、とても感動できるので、久々に真っ直ぐで、癒してもらいながら温かい気持ちになれるそんなドラマなので、ぜひ見て下さい」
直人さん「もともとは韓国にあるオリジナルドラマで、アメリカでもやったんですけど、日本版はよりヒューマンというか、心打つストーリーになっていると思うので、ぜひ見てほしいです」
それぞれが話すのを聞いているお顔がワイプに映るけど、3人とも頷いたり、微笑んだりしながら聞いているのがいい感じだと思いました。

編集したら、めざましが4分40秒くらい(最後の星占いまで入れて)
とくダネが6分、
ノンストップが10分でした。

めざましで、上野さんが差し入れが絶えなくて、藤木さんのアイスが冷蔵庫にいっぱいって(笑) 山﨑くんも「トースターもプレゼントしてくれて」って。
3人のコンビネーション、いいですね。
あとはグッディ。山﨑くん、頑張れ!!

TVを見て記事書いてるもの多いけど、取り上げてくれたから(笑)
デイリー
「藤木直人、ルービックキューブあっという間に6面揃え 山崎賢人も弟子入り」(こちら)
俳優の藤木直人が12日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、バラバラのルービックキューブをわずか37秒で6面全部そろえ、MCの設楽統らを驚かせた。

 番組では、この日からスタートする新ドラマ「グッド・ドクター」の告知のため、主演の山崎賢人、上野樹里、藤木直人が生出演。それぞれに言いたい事は?という質問に、山崎が藤木へ「クランクアップまでにルービックキューブ6面全部揃えます!」といきなり約束。「今、現場で藤木さんに教えてもらっていて…」と明かした。
 これを受け、藤木はおもむろにポケットからルービックキューブを取り出し、設楽に渡して面をシャッフル。そして「揃えていいですか?」と言って、素早い手つきでキューブを回し、わずか37秒で6面をそろえてみせた。
これにスタジオは「すごい!」「ええ!」と驚きと拍手が。藤木は「時間がかかってスイマセン」と恐縮すると、山崎は「いつもはもっと早いです」とフォローした。藤木は10年前にファンからもらったルービックキューブに揃え方の説明書が付けられていたと、得意となった経緯を説明したが、設楽は「だとしてもできない」と感心しきり。
 山崎も「(自分も)いいところまではいっている」と自前のルービックキューブを見せたが、まだ6面はそろっておらず「ここからは、今、教えてもらっている」と、そろえるのを楽しみにしていた



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざまし&とくダネ お疲れ... | トップ | 「グッド・ドクター」ポスタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グッド・ドクター」カテゴリの最新記事