月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

気になる盛りだくさん(笑)

2014-06-29 00:52:33 | nao

今朝、突然聞えてきたお話・・・(笑)
でも調べてもよくわからず・・・

先ほど更新された来週の番組表見たら(こちら)

TOKYO FM
7月5日 10:00-10:50
TOYOTA Athlete Beat  藤木直人

でした。
さあ、これは、レギュラー番組なのでしょうか?
今日まではゴリさんの番組で、今日が最終回で、聞いてみたけど、
来週からについての告知はなかった。

盛りだくさん?(笑)
近いうちに、教えてくれますよね。
ラジオか~
前は有線から聞いて&綺麗に録れていたけど、やめちゃったしな~
ラジオで聞くのはあまり綺麗に入らないから、
PCで聞くのがいいけれど・・・若干不安定なのが気になる・・・。
FM大阪でもあるみたいだし、各地で聴けるのかな?

今日のマチネのカテコで、
りえちゃんが転んじゃったみたいだけど、大丈夫だったのでしょうか?

今日放送あった、九州の番宣番組。
海辺のカフカができるまで~のドキュメンタリーで、
カフカができる・・新之くんの成長物語が中心だったようですが、
直人さんの声は少しは聞けたのかな。姿はあったようですが・・(笑)
九州公演のチケット、着始めていますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新!&イズムCM | トップ | 「海辺のカフカ」赤坂1部 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事