月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

昨日のこと

2018-09-23 12:00:33 | 日常

昨日はアスビをオンタイムで聴かずに、チケ取りに挑戦したけれど、撃沈(^^;)
「スリルミー」 見てみたいと思ってた舞台で、今年再演(何度目かの)があるというので楽しみにしていたんだけど、先行でことごとくハズレ・・。特別な日じゃなくて、平日の昼とか夜とか希望したんだけど・・。
ホリの先行にハズレたので、嫌な予感はしてたけど、1か月もやってるのに、一般発売、即完売でした。繋がって日にち枚数選択、決算までいけたのに、最後で、ご用意できませんでした・・って。あ~、ショック。どちらのペアも見たかったけど、今のところ、どちらも見られません(^^;)
当日券かな~ ここまでとは思わなかった(劇場が小さいとはいえ・・)

「贋作 桜の森の満開の下」も全然取れなかったけど、あれは難しいなと思っていたので・・。桜~は11月当日券頑張ろう!!

うん、FCイベントにツキを残したんだと思うことにしよう(笑)
アスビ、追っかけで聴いたけれど・・「Hikari」練習してるの?(笑)
打ち上げ用?(打ち上げ前の収録よね? でも、ギターもだし・・)ファンイベ用? 
せっかく練習したなら、イベで歌って~ フェスは自分の曲歌わなくちゃ!(笑)
そうだ、イベの企画、メールしなくちゃ(笑)
そうそう、会員ページから送った直友さんが、エラーになってしまうと言ってました。
メアドが少しおかしいようです。
皆様、ちゃんと送れましたか?

昨日は、買い替えた冷蔵庫がご到着~ 冷蔵部分が効かなくなったので、買い替えたんだけど、配送まで1週間ほどかかってしまって(こちらの都合もあったけど)
その間に、何故か機能が復活したりして(2日間動かなかったのに、謎だ!・笑)
でも、もう17年選手で、潮時だったし・・。
ちょっと棚も動かす必要があったので、ダンナがいて良かった。力仕事だけでなく、すぐ掃除機出してかけてくれたり、マメに気が付き動いてくれるのはありがたい。
これから室内工事がいくつかあるので、マジで片付けなくちゃ・・気が重い(^^;)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナースのお仕事3 | トップ | 「グッド・ドクター」と「透... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事