月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

チケその後

2012-03-28 11:07:21 | nao

夕べは、メールが飛び交って・・・忙しかったです(笑)
皆さま、行きたい会場のチケはGETできましたでしょうか?
私はおかげさまで行きたいところは入手できました。

何をもって激戦というかはよくわかりませんが、
やっぱりファイナルは激戦だと思います。
初日もそうだけど、そこは平日だし、いつもと同じくらいの厳しさだったかな。
その他は、前回ツアーと同じくらいの感じかな(地方は当選が多いけど、当然外れてる人もいますし)

ある程度ファンをやっていると、直友さんたちと話して、厳しそうなとこは考えて申し込むので、何とかなっている感じだけど・・・。
なんかね~、自分の周りがあっさり取れたから、激戦じゃないとか言うのも・・・。
(あ、逆もありか~)
運だけど、不思議と、すっごく行きたい人が外れて・・・というのもよくある話で(^^;)

1本申し込み(単独エントリー)はハズレが少ないけど、全くないというわけでもなく・・。
今回、初日とファイナル、まわりでは単独エントリーした人は当たってます。
ファイナルは・・・複数申し込みした人では、7人中1人しか当たっていません。
他でもいろいろ聞くと、
関東なので、初日と渋谷2DAYS申し込んでる人が多いのですが、
その中で、1日だけ当たりという人が多かったです。
FC入って初のライブという場合でも、1ヶ所のみ当選という方々もいるし。

特に、渋谷1日目、そしてファイナルを探している方が多いです。
ないですか?と聞かれるので、私も心当たり聞いてみたりしていますが・・。

キャパは決まってるけど、行きたい人ができるだけ行けるといいですね。

昨日は、近くの本屋何軒か見たけど「平清盛」ノベライズ2巻はまだ見当たらず・・。
あとで、また行ってみよ~
西行さんの出番は少なそうですが・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当落<追記> | トップ | TV誌&ノベライズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事