月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

1分予告

2011-12-29 23:29:59 | 大河

♪きっと君はこない~
って、やっぱり会報は来ませんでした。
普通の郵便なら、翌日には着くのにね~
まさか、また4.5日かかるとか・・・年明けちゃうよ~
郵便局さん、頑張ってくださいませ。
まあ、どっちにしても帰省するので、年明けじゃないと見られませんが・・(笑)
メルマガによると、盛りだくさん?
楽しみにしています。

あ~、結局バタバタして、シュフタンロケ地の記事とか、大河関係のものとか、
アップできず~。これは、年越しだわ(^^;)

今日の、「江」総集編の後に流れた1分予告。
第1章後の方には、義清さんの姿はなく、
第2章後の方にはありました。
たぶん、明日のも同じかな。今日録りそこなった方は、ガンバです!
下げます。









第1章後の方は、
貴族対武士といった感じで、白河法皇、祇園女御、
藤原摂関家、平家、源氏、後白河、海賊、清盛など
「次代を制するのは、誰だ」

第2章後の方は、
「乱世は愛がみちている」
くるおしい愛、報われない愛、清清しい愛、慎ましい愛、揺ぎない愛
たまこ、得子、堀河、鳥羽上皇、崇徳天皇、義清、明子、時子、由良、常盤、義朝、忠盛、清盛など
義清さんは、初めて声も聞けました。
台詞と場面は一致していないと思うけど~(予告だからね)




この後の、崇徳天皇の袖を掴む手も、そうかな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15分でわかる大河ドラマ「平... | トップ | 変わらずに・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大河」カテゴリの最新記事