月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

何故?(こちらも追記あり~)

2007-03-19 17:38:23 | nao

今日、大漁さんに投稿しようとしたら、
「この投稿内容では投稿できません」とエラー表示が出てしまって・・。
こんなの初めて!
携帯からもやってみたけど、やっぱりダメ。さっきもやってみたけど・・。
これのどこがいけないの? 何か投稿コード(あるのか?笑)引っ掛かる言葉あるの?

「From FBI更新! 雑誌・TV情報、会報発送日アップされてます。
「声」で教えてくれたお仕事の放送日!
いいともテレフォンゲストが紺野まひるさんで、
直人くんからのお花もありました。
「藤木くんからも」とタモさん言ってくれましたよ」

というものなんだけど・・・ わからない

ということで、新しいお仕事の放送日のお知らせですね。
昨日、某国営放送のHP検索したら出てきたけど、それで合ってました。
BSハイビジョンって、デジタルだとワンスコピーですよね。
(でも、再放送もあるみたいだし)
アナログ契約だと、大丈夫なのかな? (出てないなら映像は・・・笑)
少数でしょうけど、アナログハイビジョン契約というのもあるそうなので(チューナーが必要らしいけど)

そして、いいとも~
右の方に、よくわからないけど 黄色っぽい花中心な感じかな。
ノブキ組は、K沢さん、K瀬さんから。他にも結構多かったけど、
タモさん、ちゃんと名前言ってくれたわ(笑)
でも、この前、八千草お母様の時は、贈ってないのよね~。

「プロポーズ大作戦」スポット、今朝、5:15分捕獲。
昨日の早朝も仕掛けたけど、番組表から予約したら、
ちょうど番組と番組の間で、半分しか録れてなくて・・・(3時半頃)
綺麗な、横顔

「目」も更新してますね。
アレ、前にダ~がお土産で買ってきてくれたけど・・・。
どれ食べたのかな?(笑)

<追記>
Brotherも更新!
イズムのDさんだけど・・・笑わせていただきました!
こんなにおもしろい姿、ちゃんと番組で見せようよ、直人~&Dさま!
収録前にお酒飲ますか(爆)
読みながら、想像するだけで笑いが・・・。直人、だ~い好き
ちゃんと直人くんの魅力がわかってるDさま。
それを最大限生かしてくださいね。第2弾、希望です!(爆)

「プロポーズ大作戦」 詳細がフジHPにアップ(こちら)
多田さん、教育実習時の年齢の謎(?)が明らかに~~(笑)
でも、彼の人物像というか、設定が・・・誰かさんじゃん!(爆)
「東京タワー」の後に、やりましたね。
動く花婿さん!(TV誌の写真より素敵だわ~
嬉しそうだし~(笑)
謎の妖精さん! 後姿が・・・噂のあの方のような・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら「世界の果て」の世界 | トップ | 冬ドラマ最終回 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告捕獲 (miwaママ)
2007-03-19 22:51:22
FBIがいろいろ更新されてワクワク感が高まったところに 
やっとこさ「白い君捕獲成功」ほんと美しく笑顔いっぱいの花婿さんです。
あの白のタキシードをあれだけ素敵に着こなすなんてやっぱり直人君のスタイルの良さでしょうね。(あと何回も着てるから着慣れてる?余裕の着こなし?)
白がまじめで誠実を表しているのでしょうか?
あの集合写真を引き伸ばして私のベッドの横に飾りたいです。
まだ台詞はほとんどしゃべってないんですよね。
主役二人にたくさん絡んで若い子(山P)には負けてないってとこをいっぱい見せてもらえたらいいなー。

「Brother」読みながら笑ってしまった。なんか想像はつくけどそれは絶対ファンには見せてくれない顔ですもんね。スタッフのみなさんがうらやましいです。
Barに入れてもらえないなんてウチの王子はそんなにかわいかったですか?
いくつに見えたのでしょうかね?。


返信する
Unknown (shin)
2007-03-20 15:36:20
miwaママさん>麗しき花婿さんでしたよね。白って下手すると陳腐になりかねないのに、さすがの着こなしです(笑)
あ~んな幸せそうな花嫁花婿さんなのに・・。反対目線で見ると、山Pひどい!って(爆)
そう、いっぱい絡んでほしいですよね。

「Brother」想像しながら読んで、大笑い。ほんと、そんな姿を見られるなんて、羨ましいですね。お髭ありでも、お子ちゃまに見られるのかな~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事