月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ライブDVD

2018-03-18 12:05:08 | naoライブ

FBI限定豪華盤、昨日の午前中に到着しました。
無事、自分で受け取れた・・。
一斉発送ではないのかな? 関西でも昨日来てる人もいるし、関東でも今日来た人もいるし・・
皆さま、早くお手元に届きますように!!
豪華盤は、ほんと豪華で、開けるものいっぱいで、でも、土日はゆっくり見られないので、明日以降にゆっくり見よう~

通常盤の「Making of Naohito Fujiki Live Tour ver11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~」 を買おうか迷ってる方がいたら、私は買うことをお勧めします!
商品紹介でも言われているけれど、FBI盤の方は、ツアードキュメントで内容違うし・・。通常盤、メイキングとしてよくできていると思う。

コメントで聞かれましたが、私が予約していたのは、そう、Aです(^^;)
普通、発売から1~3日くらいで到着と書かれていることが多く、昔はものすごく遅れたりしたけど、最近は、発売日には届いていたことが多かったと思いますが・・。
まあ、波はありますが・・。でも、私が頼んだのは前日到着といううたい文句で、明記されていたものだったので・・。

昨日、VOICEもう一回アップされていましたね。
ほんと、マメで・・
ありがたいことです。
「リメンバー・ミー」関係の情報、多くて把握しかねているのかもしれませんが、
インタビュー受けた番組くらいかわかるだろうから、教えてくれればいいけど・・。
オフィシャルツイもあるんだから・・。番組の公式をRTくれてもいいし・・。
シューイチはそれでちゃんと録画できたけど・・。
あと、毎日新聞の夕刊(大阪版)とか、九州の方の番組とか・・。
ファンの方々の情報チェックが不可欠です(^^;)

エレ片・・タイムフリーで聞いたけど・・あれは盛ってる? 軽くディスられてる?(^^;)
私が感じただけかもしれませんけど・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新! | トップ | 今日のイズム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

naoライブ」カテゴリの最新記事