月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ひぇ~ 想定外!(TV誌)

2010-12-01 10:58:17 | 雑誌(nao)

TV誌開いて、びっくりして声出しそうになりました。

TVぴあ、TVステーションには、新ドラマということで、概出の小さな記事。
TVガイドにイズム紹介(写真はMC3人の宣材写真)

テレビジョン、ガイドのNEWSにポスター撮影の様子が載っていたのですが・・・。
一応下げますね。






       ↓

 

                 ↓





         ↓




髭がある~~!
これは予想してませんでした。
だって、カッコイイけど変人っていう話では?

しかも、口髭も、顎鬚も・・・・
髪も長いまま(画像貼れないので、説明するには、そう、ギルティのT木くんみたいな感じかな~)
心理学者を演じるために髭を伸ばしたって・・・
心理学者と髭が関係あるのか?(^^;)

松下さんとは初対面だったそうで・・。
2人だけだったみたいですね。
落ち着きのある大人の表情だそうですが・・。
2人とも衣装も落ち着いた色合いでクールな雰囲気。
直人は、茶色のJKに白シャツ。
う~ん、お髭ありもカッコいいですけどね~。
一般の方には、見たことのない直人かも(笑)
ぶちょおとはガラッと変わって。
ドラヘの時くらいだものね、口髭まであるのは・・・TV初かな。
(日本アカデミーの時と信長と、やさぐれた湖賀先生にはちょっとあったけど・・)
でも~、ドラマで髭ありなら、何で1回剃ったんだろう?

FBIトップの画像も変わってるけど・・こういう風にカッコよくて変人の方がインパクト強いと思うんだけどな~。
写真見た雰囲気、偏屈そうに見えるかも

テレビジョンに、1月期ドラマ一覧あり。
キャストの役柄によると、松下さん、横山くん、泉谷さん、北村さん、勝村さんが警察。
佐藤さんと臼田さんが鑑識。
直人は天才心理学者。新しいキャスト・奥村佳恵さんは心理学科学生。
ということはやっぱり大学教授? わからないわ~。

エキストラ募集もあるし、S内さんがツイッターで数日でクランクインとつぶやいていたから、
もうすぐ始まりますね~。もう12月だものね。

しばらくはイズムもお髭ありですね~。
今度のマツケンくんたちの時はどうかな?
次の12日は臼田さん。やっとロケが見られる(笑)
その次の19日はお休みみたいです。
山Pの名前も予定に追加されてますね~。

<追記>

  ←こんな風にカッコよく美しくて変人の方が意外に思えそうだけど。

でも~、不思議なもので、南雲さんビジュを何度も見ていたら、慣れたかも~(早!笑) まあ、髪だけもう少しどうにかしてほしいですけど~。
口髭~仁村は色っぽかったから(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川慶喜 第5回 | トップ | 徳川慶喜 第6回 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2010-12-01 12:02:36
美しく儚く瑞々しいお侍さんを毎日見ているせいか!?あまりの衝撃に、立ち読みだけして帰ってきました。
髪、切ってほしかった…
服ももっと似合うデザインのものを…
カッコいいままじゃダメなんでしょうか?カッコイイのに変人でちょっとお茶目で大人の魅力ってことで、すご~く期待してたのに…
心理学者としては、皆が外見の美しさに釘付けになることが許せないのか!???
私も(苦手な)T君が浮かび…ちょっとがっかりです。(ファンじゃない方に指摘されそうだし…)
まぁ動いてしゃべれば素敵なのかもしれませんが!! 
内容が面白いといいなぁ~
返信する
みちゃさん (shin)
2010-12-01 13:45:30
ビックリしましたよね~。
私も、髪は切ってほしかったです。
どーも皆さん、そのまま、カッコイイままというのを崩したいみたいですよね。
見た目カッコイイのに変人って言ってたのにね~。
いや、もちろん素敵なんですよ。でもあのビジュアルだと、変人っていっても、ああ~と納得しそうで(^^;)
Tくんの名前を出したのは、画像貼れないので、パッと説明するためです。似てるわけじゃないから、同じような髪型、髭でも大丈夫です!全然素敵です(私も苦手ですから^^;)
返信する
ショック (まき)
2010-12-01 20:13:09
全然テレビ誌はチェックしてないのですが、口ひげですか・・
私はとにかく髭なし派なのです。まして口は・・。
髪は長くてもボサボサでも我慢しますが、口ひげだけは・・(しつこい)
あぁ、ドラマ期待度がかなりダウンでショックです。
ぶちょお見て、中和しながら見ようかしら。
返信する
まきさん (shin)
2010-12-03 09:08:26
私は、むしろ髪をもう少し切るなりしてほしいです。
口髭は、場合によっては素敵ですから(役者に限りですけど)
まずは見てみないとね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事