月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

いろいろ(笑)

2018-06-16 13:06:33 | nao

「モンテ・クリスト伯」のあとには「グッド・ドクター」30秒ティザー流れましたね。
早朝に流れているものも、時刻ナシで、3秒、15秒、30秒と捕獲できたので、とりあえずOK!
「モンテ・クリスト伯」は最後まで数字は良くなかったけれど、評判はよくて、反響も大きい感じなので、それが夏ドラマにも繋がりますように(数字はあがって・笑)
3話から見たけれど、見ごたえあったし、話もよくできていたし、キャストの皆さんの演技よかったし(怪演の方々も)、絵が綺麗でした。最終回の演出は永山さん。
最後の解釈は様々あるけれど、私はいい終わり方だったと思います。
公式ツイなどもマメで、キャストの方々のツイには、打ち上げの写真まで・・。いいなあ(笑)
土屋役の三浦さんは「侠飯〜おとこめし〜」でいいなと思った方ですが、モンテでも良かった。

「グッド・ドクター」ツイでは、山崎くんが病院に行って小児外科医の先生にお話を聞いてきたとか・・。そろそろクランクインかな?
ポスタービジュアル、他のドラマは前ドラマ最終回に合わせて公開されていたから、公開されるかな~と思ったけど、まだですね(^^;)

広瀬すずちゃんのインスタによると、すずちゃん、昨日かな、クランクインしたそうで・・。晴れ女?(笑)
キャストが揃ったらか、すずちゃんのお誕生日(19日)あたりに、ニュースになるかな~
1週目は子役のことが多いから・・。福地さんも19辺りから撮影に入るみたいだし。
「なつぞら」という、晴れた青空で撮れるといいですね。

14日にVOICEとEYES更新!
とにかく、お天気に恵まれますように! 順調にいきますように!

ワールドカップは見ているのかな?
睡眠不足には気をつけていただきたいですが(笑)
(TOKYO FM CHEER UP SONGSの直人さんのコメント、ツイでアップしてる方もいるし、ちょっと書き起こしてる時間がないので・・・いいかな^^;)
今日のアスビも、熱く語り、突っ込んでました~

情報を発信することと、ライフスタイルなどを見せることは違うから、直人さんは別にやらなくてもいいと思う。
自分をなるべく見せない方が・・というのは、「釣りいろは」とかで結構見せちゃってるけど(笑)、それはプライベートというより、人間性だし(笑)
直人さんも、FBIからいろいろ発信してるんだし(VOICEはほんとありがたい)、あとは、EYESや熱直やオフィシャルツイが頑張ってくれれば十分です!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO FM CHEER UP SONGS | トップ | 明日のイズム~長嶋一茂さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事