月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新!&申し込み完了

2018-10-24 01:07:29 | nao

お声~
しばらくは規則正しいスケになるのかな?
どなたでしょう? この前とは別な方よね?
今日は寒かったけど、雨も降ったんですね(うちの方は降らなかった)
風邪などひきませんように、気をつけてくださいね。
・・・そう書いているということは、入ってることの方が多いんですね(笑)

↓記事にも追記しましたが、松下くんの舞台観にいったんですね(こちら)。
松下くんのインスタの写真、2人の笑顔(笑) 洸平くんの何とも幸せそうな顔(笑)
堀部さんとの2ショットと洸平くんの服が一緒だから、同じ日かな?
直人さん、顔が痩せたような気がするけど・・。そういえば、「なつぞら」に出演する山田くんがトークイベントで、戦後すぐの話なので体絞ってるとか話したそうだけど・・。時代的に太れないのか・・

書かなかったけど、昨日熱直も更新していましたが・・。
更新は嬉しいけど、2枚続けて、見たものっていうのはね~
同じ題材でも、そこにいるからこそ撮れるものが見たいのに・・(^^;)

締め切り前にFCイベの二次募集、申し込み完了!
あればいいのにと思ってました(笑)舞台とかでも、申し込み状況によって席数増やして追加募集あるって、よくあることだから。
まあ、激戦だったところは、今回も激戦でしょうけど・・。
直人さんのFCイベは、今まで申し込んだ人が行けないということはなかったと思います。
会員数がすごーく増えた時や、スケジュールの関係で1回しかできなかった時は、何千人も入るような大きい会場でやったし、申し込み数が多かった時は1回公演を昼夜に増やしたりしたし。
今回は、人が多そうなとこは最初から昼夜公演だったから、余計集中してしまったような・・。公演数も多いし、行けるとこはできるだけ行きたいって思っちゃうし。
1人1回は行けるはずだから、同伴で当選してると、自分では1公演しか申し込んでいなくても外れることはあるわけで・・。それでも自分で申し込むのは1公演の方が当たる可能性が少しは高いかな?なんて思って、ここ行けそうだけど、やっぱりやめておこうと思って諦めたりしてたので、二次はありがたかったです(当たるかどうかはわからないけど・笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母と暮せば」<追記あり> | トップ | 放送ライブラリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事