月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

Going!

2020-06-06 16:21:52 | nao

5/31 日テレ Going!
始まるちょっと前にスポットCM

Going!が10周年だそうで、直人さんのコメント
「おめでとうございます!」から始まり
遅い時間ですからね~

役者としてのプロフィールも紹介してくれました
(ホタルノヒカリの映像)
上田さんとはもう15年のお付き合い。わか~い(笑)

イズム収録の後に、みんなでテニスに行っていて、上田さんも上達したという話から、上手いのは

ここは謙遜せず(笑)
中高テニス部(まあ、高校はすぐ首になったけれど・・)

ラジオでスポーツの番組をやっているというのも紹介してくれました。

直人さんが興奮した場面としてあげたのは2つ
石川遼選手のミラクルショット
石川選手に憧れてゴルフを始めて・・。
フォームは綺麗だと言われるけれど、スコアが伸びない


陸上好きのお父さんの影響でずっと箱根駅伝を見ていた直人さん。
大迫選手が1年生で箱根デビューした時


東京オリンピック。代表選考レースでの声詰まらせてのインタビューを見て、オリンピックっていうのは本当に大きいことなんだと。

早稲田の後輩でもある大迫選手。一緒に食事に行ったことも。
大迫選手は、あまり陸上の選手に興味がないようで、瀬古選手のファンでもある直人さんの方が、いろいろ熱く語ったらしい(笑)
大迫選手のインスタ(瀬古さんには激励会をいつもやってもらってるらしいけど・笑)
直人さんと(こちら
同じ時だと思うけど(こちら)7枚目

上田さんのこと
9年前にイタリアに撮影に行った時に(映画ホタルノヒカリの撮影って、もうそんなに前になるのね~)、お土産に時計を買ってきて

上田さんは高い時計いっぱい持ってるから、失礼かなと思ったけれど、
プレゼントした時計を、上田さんはおしゃれイズムの収録の時はかかさずつけてくれる

いい人だよね、上田さん。それを何回も話す直人さんもいい(笑)

だそうです(笑)

これからもよろしくお願いします!

思ったより長く流していただけました。
亀梨くんとも、ドラマの現場ではスポーツの話したと思うけど、
他局のドラマだからね~

スポーツが大好きで、詳しくて、熱く語る御人だということを少しでも知った人が増えたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 | トップ | ドラマ100本<補足あり> »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事