星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

幸せを呼んだり、ボクシングしたり、出会ったり〜Tweetまつり。

2017-05-20 | DEAN FUJIOKA
ブログが追いつきません(泣&笑)。
本日はSNSのまとめ。RTは「空飛ぶタイヤ」「結婚」について。
メディアが多いのでRTは省きます。


5月18日(夜)

●Tweet1
#幸せを呼ぶビーンフジオカ
ギター弾くディーンさんを4歳のお嬢様と一緒に眺めておられたお母様からの
Tweetに答えてのリプですね。
このお嬢ちゃまの名言は本当にその通りだと思います。
それはディーンさんを見ている時のお母様の幸せビームがそのまま
ほんわかとお嬢ちゃまに伝わっているんだと思うな。だからその子にとって
ビーン(ディーン)=幸せメッセンジャーなのよねー。わかるわぁ。

ディーンさんは周囲にいる人を、出会った人を、ディーンさんを好きに
なった人を幸せにするひとだなー、幸せ連鎖だなーといつも思っていたので
#幸せを呼ぶビーンフジオカ のお話にイイネを10個!差し上げたい。

LIVE会場で遠方席のことを豆粒〜タピオカ粒席として
「#ディーンタピオカでも楽しめた」なんてIGに書いちゃった私は大反省。
ビーンはタピオカよりもずっと大きく深いお言葉でございました。
豆粒席でも幸せなビーンフジオカ。(←ちゃうやろっっっ)

●Tweet2
どんなところをパトロールしてたんでしょう? いつかわかる?

******************************************
この日、ディーンさんが某所でギターを弾いてるところを大勢の人が目撃。
Tweetしてくださった方にお礼をいうとメディア情報を教えてくれました。
(2mの距離でディーンさんからお手振り返しをもらったそうです。ヒョエ〜!)

ただし、放送日は変更になる可能性あり、とのこと。(注意が本格的♪)
番組名:モニタリング(TBS系)
放送予定日:6月15日(木)
******************************************


5月19日

●Tweet3  
5月19日は #ボクシングの日
午前中にいきなりかよっ!(笑)
IGにアップされた画像はグローブとミットと花飾り付き名札。靴見せ。 
何コレ? というわけでみんなで推理、調査開始。すごいね、皆さん。
あっという間に、今年2月2日のエランドール賞の日に撮った写真と判明。
あの名札はこの動画でしっかり確認できます。(ウインクも♪)    
WEB UOMOにスチル写真もあります。 
この裏でシュッ、シュッやってたんやでー。

●Tweet4      
「結婚」公式IGからのリポスト。
なんというお顔をするのでしょう、ウルミーは。こんな顔
#ふりむき なんてハッシュタグつけて。キュウウウン。
バラの花の絵文字は何か意味があるのでしょうか?

●Tweet5   
フィギュアスケートのマルティネス選手のIGからリポストされた
Olympic ChannnelのIG画像。それを知らせてくれた方への引用リツイ。


(Olympic Channelのスクリーンショット)


(フィギュアスケートのマルティネス選手のIGからリポストした
Olympic Channnelの画像をお借りしました。)

なんだかゾクゾクする画だ。
こうして見ると、Olympic Channelのサイトに 「History Maker」とか
「DEAN FUJIOKA」の文字が登場していることがとても誇らしい感じ。
ピョンチャンオリンピックの会場で流れないかなあ、History Maker。
ちなみに、マルティネス選手ご本人のIGはこちら。 
"Yes, we were born to make history!!" - Dean Fujioka と書いたのは
マルティネス選手だったんだー。フィギュアの選手は皆さんアニメの
ユーリ!!! on ICEを見ているとは思いますし、オープニング曲は
知っていて当然だと思いますが、ディーンさんの歌詞がまるで格言の
ように引用されていることがホントにすごい。
ディーンさんにも世界のステージを用意して〜〜〜!
「腹筋は割ろうと思えばすぐ割れます」の画像はここ。 

●Tweet6   
・・・出会い大事、学び大事と思った一日。感謝(ヒヨコの絵文字)
忙しくしている間にもステキな出会いがいっぱいあったようで。
いまそういう「時」が来ているんでしょうね。
そしてそれを察知する柔らかな感性がある。
大事に育てて未来につなげていってほしいと思います。
人の運命を大きく左右するって、いったい何があったのかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17発表。映画「空飛ぶタイ... | トップ | 1999年「DAIBAッテキ」に出演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事