星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

うっすらお髭&エントリーカード。

2017-07-18 | DEAN FUJIOKA
昨日、インスタのフォロワーさんのところでお髭のことが話題に。
今までわたし的にナンバーワンだったのが、今年CUTに掲載された写真。
・・・だったんだけど、あっさり塗り替えたのがいま現在のディーンさん。

口の上と顎にうっすらお髭が・・・。
たぶんウェービーないまの髪型とのバランスがすごくいいんだと思う。
Unchained Melodyでのコスチュームとも似合っていて、その歌と風貌が
一致しているのも功を奏しているのかも。
セクシーで、強すぎなくて、だからといって弱々しいのではなく。
憂いも感じられるのにどこかワイルドさもあって。
少しずつの要素がすごーくいい感じを醸し出していて、それが顔に出て
いるのかもしれない。

まだあのスタイルになってから、ナマでみていない私。
7月27日、28日。
大阪LIVEまであと10日を切りました。
あの佇まいをまとったディーンさんに大阪でも逢えますように!!
撮影に合わせてバッサリなんてことがありませんように・・・。

7/17更新のFamBamのStaff Memo。
これと7/14の写真を眺めながらしばらく夢を見て過ごします。

EPのリリースイベントのエントリー申し込みが今日までだった!
消印有効。まだ間に合うよ。

***********
「SUNDAY SESSIONS」2週目
7/16にラジオで放送された「SUNDAY SESSIONS」の内容がこちらで見られます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディーンさん凱旋ライブの新... | トップ | 音楽の日〜インスタから。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事