Moonfaceの雑記帳

ぼちぼちいこか

もうちょっと寄せてほしかった

2019年10月16日 00時57分23秒 | 日々の出来事

最近、いろいろあって

歌謡詩吟のCDを聞きこんでる

歌入りとカラオケのセットとかもあって

聞き比べてみて びっくり 歌入りとカラオケのキーが違う・・。

テンポも違う

使こてる楽器も違う

 

しかし

いくつか口ずさんでみると

そんな細かいことはどうでもいい気がしてくるでござる

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセルで簡単にできちゃう | トップ | 知らなかった新機能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (eowyn)
2019-10-17 23:02:15
渋い趣味をお持ちで、ちょっとびっくりですよ!
返信する
い、いや・・・ (Moonface)
2019-10-17 23:49:15
音源編集を頼まれることが多くなって
仕上がりの確認に一応聞くんです

かなりの曲数で今一番よく聞くCDは詩吟物かもしれません
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事