Moonfaceの雑記帳

ぼちぼちいこか

紫陽花

2022年05月29日 20時48分22秒 | 日々の出来事

 

紫陽花も色づいてきました

これは今から徐々に色が濃くなって真っ青になります

 

こちらは挿し芽で増やして初めて花が付きました

どんな花が咲きますかねー

 

これもこの春お迎えして初めての花です

 

ほかの紫陽花もぼちぼちと

 

枯れた枝垂れ梅

地際で切り落としました

シロアリみたいなのがたくさん出てきて気持ち悪かった

ひこばえが沢山でているのでうまく再生できるといいのですが

 

部分的に初めてバーク堆肥を敷いてみました

締まって見えていい感じですね

緑も映えます

 

クラピアにも花が咲いてます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様キター | トップ | ミニットマン (2020/06 - 202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こお)
2022-05-30 00:53:04
こんばんは♪
アジサイもお好きなんですか?ホスタの次かな?(^-^) 私はアジサイ好きですよ~場所があれば、ホントはもっと植えたいくらい。日陰になる場所がね、ないのよw
アジサイが咲くともう初夏なんだなぁ…って思います。
返信する
こおさん コンバンハ (Moonface)
2022-05-30 21:11:15
ホスタに合わせたらいい感じになるのでは?と
すこし増やしてみたら興味がでてきた感じです
ちなみにうちの紫陽花はみんな日当たりの良い場所に据えてます。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事