あさきゆめみし。

これまで見に来てくださった方々、ありがとうございました!

かわいい力持ち~☆

2008-08-24 20:12:22 | メイプルストーリー
新しく友になったかわいい女の子が、怪力の持ち主だという証拠写真w
エルナスMAPに左上にあるスイカの箱を、ぐいぐい押して右のほうに移動させてます@@;



だらだらまったりこんな風に遊ぶのも楽しくていいですねぇw(*´∀`*)w


今日は朝からちょっとがんばってしまって、30%ちょっと稼いだかな?|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
数日分がんばったから、明日からしばらくさぼっても平気だな♪
(別にさぼったからって誰に責められるわけでもないんだけど・・・)

残り20%ちょっと。この調子だと今月中に175にできちゃいそう(つ∀・)ウフフ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿間)
2008-08-25 10:19:21
ブログ発見!
怪力ないですよ~
おぼろsもできるよ^^
あんな風にあそぶの
結構好きなんで^^
これからも毎日見るつもりなんで
ヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス
返信する
Unknown (つき)
2008-08-25 14:35:58
柿ちゃん

あ。怪力扱いしたのがバレたf^_^;
今日みんながエルナス集合したときに挑戦してみようかなぁ~。
(先に他Chで練習しとこっと♪)

今夜、柿ちゃんのためにAレイ出ますよぉにっo(^-^)o
返信する
Unknown (ネオプラ)
2008-08-26 22:43:23
175おめーーーーw
返信する
天狗のなげき (ネオプラ)
2008-08-26 23:05:27
              お
  月  今     き  ぼ
  姫  日  月  っ  ろ
  惨  も  の  と  さ
  殺  た  民  あ  ん
     の     な
     し     た 
     く     は   
返信する
骨のなげき (Unknown)
2008-08-26 23:14:10
        お
     ジ  ぼ
  痛  ェ  ろ
  い  ネ  さ
  ん  シ  ん
  だ  ス
  よ  っ
     て
     
     
返信する