あさきゆめみし。

これまで見に来てくださった方々、ありがとうございました!

ウォンテッドみてきました~☆

2008-09-16 13:47:00 | メイプル以外
先行上映みてきましたo(^-^)o
すごく混んでて前から二列目になっちゃったけど、気合いでみてきました。

感想はですねぇ…

ふ~ん。そうですか~。って感じ(*_*)??
アンジェリーナ・ジョリーはかっこよかったけど、CMにそのかっこよさの9割が表現されつくしてたような。

映画館で見たことは後悔してないけど、見逃してても後悔しなかったかも…。

ハンコックのほうが楽しかったデスネ♪

けっしてつまらないわけじゃないんだけど、期待し過ぎてたんだな。うん。

生キャラメルとやらを食しました・・・。

2008-09-09 14:45:48 | メイプル以外
かねてよりテレビで紹介されてるのを見て「うわぁぁ食べたいっ食べたいっ食べたいぃぃぃっ(●`□´●)」と思っていた、北海道のおみやげ『生キャラメル』。

「みんなからもらうけど、俺食べないからさ」といって、同じフロアに働くクライアント様がお菓子をごそっとくださったのですよ。
そのお菓子の山の中に・・・こ・・・これは・・・生キャラメルキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

おいしいものからまず食べる主義のわたくしですので、当然のことながら、迷わず真っ先に生キャラメルから手をつけました☆

(沈黙)

え~と。これがリピーター続出の味ですか???ホントに???

もしかしてわたしがいま食べたのは、あの生キャラメルじゃないんじゃないか!?と思って、インターネットですぐに確認しちゃいましたよ。
でも、どうやら本物・・・。

正直とてもガッカリしました。夢がひとつ壊れた感じ。
あれかな。保存方法が悪かったせいかな?10℃以下で保存してってホムペに書いてあるし。
職場に常温で数日放置してたっぽいし、味も変わるよね~そりゃあ。
おいしくないっていうよりも、むしろ「変な味」がしたもん!!
(・・・食品としての品質的には大丈夫だったのだろうか??)

自転車が壊れました・・・。

2008-09-08 16:38:12 | メイプル以外
今朝、出勤途中に愛車(自転車ですがなにか?)の後輪が急にガタガタいい始めて、動かなくなりましたぁ;;
このままだと遅刻するYO~~~って思ってジタバタジタバタしたけど直らず(´・ω・`)ショボーン

しかたがないから会社に電話して「遅刻します」と連絡をし、トボトボと自転車を押して歩き出したけど・・・

だるい!やってらんない!!!

と思って、再び自転車に乗って動かないペダルをガチャガチャやってたらですね。
ギア1だったらどうにかこうにか動くようになったんですYO!!!ヤッタネ♪
(ギア1って一生懸命こいでもスピードでないけど、この際動けばどうでもイイ!)

そこから(騒音を立てながら)猛ダッシュでこぎまくり~~~~~
時間ぴったりに会社に到着しましたぁぁぁ(ノ´▽`)ノ

今日はもともと半日有給をとることにしてたので、午前中の勤務を終えて、自転車に乗って自転車屋さんに♪
「なんか後ろのタイヤが調子悪いんです。急にこうなったんです。なんでかな?」って尋ねたところ・・・

『これ、タイヤの軸がありえないくらいズレていて、いつタイヤが外れてもおかしくない状態デスネ。ガタガタですよ。ほらね??』

と言われてしまいました・・・。

ひぃぃ。なにも知らずにこの状態で爆走してましたYOΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

修理するよりも買いなおすことをオススメします、って言われたので、新しい自転車を購入してきましたYO!
3万円ちょっとの予定外のお買い物をしてしまったのでしたw