ライの日記 【FFXI & FFXIV】

~ FF11 と FF14 の冒険日記 ~

黒60AFフル装備

2009-07-21 17:55:55 | 日記
こんにちは。

7:30AMにバージョンアップの朝で、
目覚ましも使わず自然に7:29AMに起きたライです。

まずタイトル+SSの通りです。
やっと黒60になりました!

AFを全て装備できます!

思ったより長かったです。
アニバリングを使ったときは
レベルが37から一気に上がったのに、
AFを着れるようになってからが長かったです。

とりあえずよかったです。
しかし!
スリプガ2をまだゲットしていません

まだやっていなかったクエストを
一杯コンプしないといけないので、
ちょっと時間がかかりそうです。

昨日はラノリン取りを1時間やりましたが、
結局出ませんでした。

がんばります

-----

さて、今日はバージョンアップがありました!

朝起きて何度かアクセス失敗後、
ダウンロード開始!

出社まで終わらないだろうから中断かな~
と思っていたら、
なんとかギリギリバージョンアップを完了できました。

早速カンパニエをやってみましたが、
10分しか時間がなく、全然稼げず、
ロット権を得ることができませんでした。

早く家に帰って試してみます。

というわけで新カンパニエバトルの結果は
また今度です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿