ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

コンドルズ 地上波登場

2005-06-15 20:41:38 | コンドルズ
放送されましたね♪

おかげで、ずーっと気になっていたことが思い出せました。
ロックスターの勝山さんが歌っていた曲の歌詞が、浜省っぽかったということしか思い出せずに
考えていたのですが、これですっきりです。


見に行った当日から思っていましたが、
改めてみると、やっぱり、グローブ座とはかなり違ってましたね。
全部同じ構成でしたけど、アドリブとか空気とか。

渋公っていうところは、音楽好きな人なら、誰にとっても少し特別な場所なのかもしれません。
武道館と、渋公は、私にとってもなんとなく特別な気がします。
私の場合は、自分が出演ということはありませんが、
自分が好きな方が、渋公や武道館公演となると、なんだか嬉しくなります★


さて、コンドルズのことで気になっていることがあとはひとつ。
グローブ座のみに出演の、かえる人形君の名前が・・・・・。
気になって気になって。でも思い出せないんです


あのかえる君の名前、どなたか覚えておられないでしょうか??


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。