ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

行ってきました プラン9のイベント プリングルズ劇場

2005-04-08 00:57:02 | プラン9
プリングルスじゃなく、プリングルズだったのね。ずっと濁点つけてませんでした・・。

桜満開。新宿御苑の付近の小さなお寺など、見ながら行ったのですが、春がいっぱいで
本当にのほほんとしました。

イベントは満足。笑いました。
無料で、全部あのイベントのためだけに考えられたネタで。と思えば、
私は十分でした。
もちろん、単独公演みたいなぎっしり感はなかったけど。

中身は、もう少しあと。日曜以降にアップしていこうと思っています。
私自身のお休みがないのと、土日で同イベントの大阪公演があるので。

多分9ファンの方で、ここにおいでになってる方はいらっしゃらないと思うのですが、
大阪終わる前に書いちゃうと、なんとも営業妨害な感じがして。

プリングルズ主催イベントだったので、小さいのひとつもらえました。
抽選なんかで当たった人は、1箱~6箱くらいもらってる人も・・。
帰りに受付に取りに来てくださいって言われてたけど、あれ、手渡しされたんでしょうか?!
もって帰ってくださいって言われたら、困っちゃいますよね(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。