ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

コンドルズライブ

2005-05-24 21:39:58 | コンドルズ
初めて、コンドルズの軽音楽部のライブに行ってきました。
全部で5バンド、かなりお腹いっぱいのイベントでした。

特に石渕さんが大活躍。
ジャンベ、ギター、トランペット、ボーカル。と多芸ぶりを見せ付けてらっしゃいました★

途中、留学でマスターされたフランス語での長台詞もあり♪
本当に、石渕さんデーでした★


最後に登場したザ・コンドルズ。では、全員が真っ黒。
黒いシャツと黒いズボンで、ミッシェルガンエレファントがたくさん並んでいるみたいに素敵でした。
奥田さんだけ、エルビスプレスリー!
しかも「邪魔」とか「もうちょっとあっち」とか言われ、奥のほうで踊ってらっしゃって(笑)。
それもとても笑える光景でした。

本公演のみならず、軽音楽部もまた見に行きたい♪
楽しいことを探している人にはお勧めです★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。