ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

復活しちゃうんですねえ

2005-04-02 18:58:32 | ぐ~雑記
今度悪キャラにしたてられてる森下さんより、
私は、あびるさんの方が見ていて気分悪かったなあ。
あんまり復活してほしいくはないかも。


でも、渋谷ではすでに主演映画も公開中。
ttp://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6804/

しかもホリエモンプロデュースって。
ある意味、どんだけ話題な映画なんですか(笑)。

私はほかの出演者が見たくて、大型ビジョンで配信されたときに少し見たのですが、
無料で暇に見られるなら、発想自体は悪くないかなあと。

最後になりましたが、初めまして。
時々、読んでました☆
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。