今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

有言実行三姉妹シュシュトリアン vol.1

2007-04-25 22:06:32 | DVD
トトメスが出るのを待っていたら
すっ飛ばしてシュシュトリアンが出ました
まぁこっちも好きなんでいいんですが・・・w
ご存知?「東映不思議コメディーシリーズ」の最終作です
今見てもおもろいですな
もう全編「突っ込み所」ですわw
今や有名な「柴田理恵」や「ふせえり(当時は布施絵理)」なんかが
敵として出演してて笑えます
そしてこんなでたらめなドラマにかかわらず
エンディングは「矢野顕子」がしっとりと聴かせてくれて
そのギャップに驚きます
おもろいですよw

東映さん早くトトメスも出してくれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (緑仙)
2007-04-30 20:59:19
つくよみさんこんばんは。

いやー、シュシュトリアンまで出ましたか。

すごいなぁ、東映の企画あたりに、

きっとマニアがいるんでしょうねぇ。

その人の好みでラインナップが決まってる気が・・・・。
返信する
やっぱり・・・ (つくよみ)
2007-05-01 22:35:19
トトメス出して欲しいですね
シュールさでは敵う物は無いです
あれこそ「東映不思議コメディーシリーズ」最強ですよw
返信する