今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

2006-04-03 21:32:57 | BOOK
なんだかんだとソロ写真集3冊目
 正直最初はどうなる事かと思ってました
 でもなんだか「ほっとけないタイプ」で・・・w
 カワユスなぁ・・・カワユスよぉ・・・
 じょじょにでは有るが大人の体になってきてますし
 出るところは出てますしねぇ
 表情も撮られ慣れてきてるのか柔らかくなってますね
 このままスクスクと育って(色んな意味で)欲しいもんです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとご無沙汰しました。 (緑仙@招福天子)
2006-04-05 23:12:51
つくよみさんこんばんは。

いやぁ、紺ちゃんかわいいですなぁ。

どんどんあか抜けていくのに、

なぜか素朴さを失わない、いいことだと思います。

もう娘。関係にはまったく興味を失っておりますが、

何人か個人的に応援していきたいとは思ってます。

紺ちゃんなんか一番気になりますなぁ、やっぱり。
返信する