今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状

2006-10-14 21:52:26 | DVD
「ケータイ刑事」の劇場公開版です
 ぶっちゃけ話は「映画でやる内容」では有りませんがw
 姉妹が揃ってる姿を見れるのでいいとしましょう
 {長女「愛(宮崎あおい)」はまったく出て来ないのが淋しいです)
 特に「舞(堀北真希)」のダンスシーンがかわいいっすなぁ
 (なんかこのシーンが最大の見せ場のような気が・・・)
 このプレミア・エディションだとこのダンスシーンが
 マルチアングルで見れますが
 すでに手に入りにくいようですな

 TVシリーズが好きだった人にはおすすめですよ

 真似っコpajaさん・・・そのケータイは使えるのかい?w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銭形愛 (ギネオヤ。。)
2006-10-15 01:13:48
長女の愛ちゃんが誘拐されるっていう設定なんですよね。

最初と最後にちょこっとずつって感じなんでしょうか。

彼女が一番好きだったので、実に残念です。



でも二番目に好きだった舞ちゃんの踊りが見られるのは嬉しいです♪

ケータイ刑事の再放送時にちょっと流していたやつですかな?
返信する
いらさい! (つくよみ)
2006-10-15 21:25:08
いや・・・愛はほんとにまったく出てきません

 (写真すら出てきません・・・)

 冒頭でなぜか紙芝居屋がそれぞれを紹介するのですが

 絵にもかかわらず愛だけはシルエットですし・・・

 事務所との契約等難しいのもわかりますが

 淋しいかぎりです・・・



 3曲踊るのですが

 特典ディスクの方にカット割されてないものが

 それぞれ引いて撮ったもの(ダンスVer)と

 顔アップVerの2種類ずつ見れます

 (黒川芽以のももちろん有ります)

 ときおりカメラ目線になるのが

 無茶苦茶かわええっすよw
返信する