今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

仮面ライダーカブト Vol 10

2007-05-22 21:15:55 | DVD
これ以降に続くシーンは有るのですが
中休みって感じですかね
「学校の怪談」ネタの37.38話
そして大介(ドレイク)とウカ姉さんこと間宮麗奈(三輪ひとみ)の
淡く悲しい恋物語を描いた39.40話と
本編とはあまり関わりのない回が続きます
しかしこの39.40話は評価も高く
おいらも好きな回でした
人の心を取り戻したウカワーム間宮麗奈と
彼女がワームと知りつつ愛し守ろうとする大介
今後も続く「人とは?・・・ワームとは?・・・」の
ひとつの有り方なのでしょうか?
しかしながらやはり悲劇で幕を閉じてしまうのが悲しい・・・

ここらへんから
やっとホッパーとして復帰した元ザビー適合者コンビも
ただのヘタレコンビとして進んで行く事になりますなw


最新の画像もっと見る