今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

堀北真希 フォトエッセイ 「コトノハ、きらり。」

2006-10-15 21:16:34 | BOOK
堀北真希ちゃんのフォトエッセイ集です
 「CM NOW」と言う雑誌に連載されていたものをまとめ
 撮りおろしや未公開画像など追加しての発売です
 かわいいのももちろんの事
 文章もなかなか良いですよ
 ファンはもちろん
 ちょっと気になってる人にもおすすめです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくよみさんは (ギネオヤ。。)
2006-10-21 01:13:09
たしか最初は真季ちゃんが苦手だったんですよね。

目がくっつき過ぎてたからですね。

うちの息子がファンです。最近のタレントを見て、一番可愛いそうです♪
返信する
いらさいな (つくよみ)
2006-10-23 22:39:55
おいらが見慣れたのか

 彼女が大人になってきて

 すこし顔つきが変わったのか・・・

 急に「かわいいやん!」と思えるように

 なりましたねw



 息子さんファンですかw

 新しい画像とか有るんすが

 上げるスペースが無くなっちゃったんだよなぁ・・・

 どうしたものか・・・
返信する