今宵の月は・・・

ここは私「つくよみ」の独り言と趣味で買ったモノなどを
 紹介していこうと思います

NTTドコモ九州オリジナル田中麗奈モバイラーズチェックカード

2007-06-07 21:01:14 | デジタルMONO
テレカ等は写真も小さいし
集め出すとキリが無いので別段集めてはないのですが
(人からもらうなどして多少は有りますが)
なぜか心惹かれてオクで落札してしまいました
もちろん「田中麗奈」さんは元から大好きなんですが
なぜここまで心惹かれたのか・・・
手元にやってきて見てるうちに気がつきました
「あぁ!これ悦子だ!」
映画「がんばっていきまっしょい」の主人公「悦子」(田中麗奈)です
彼女があの日ボートを見た場所で
成長した彼女がまたあの場所に立ってるイメージがするのです
そうか・・・あの映画はここまでおいらの中に入ってるのだな
もう何回も見ましたがまた見たくなりました・・・

モバイラーズチェックとしては未使用ながら
残念な事に使用期限は切れております
まぁ使えたとしてもおいらはauユーザーなのでどうせ使えないんすがw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらには、初めてですが。 (からす)
2007-06-13 10:22:22
つくよみさん、こんにちは。
ず~~~~っと前からROMってたました。
m(_ _)m

麗奈さん、綺麗ですよネ♪

友達に借りたDVDで
「好き」って主演された作品が有って
なんて良い子なんだろう~って感じてから
気になってる女優さんです。。。

これからも時々ですがやってきますので
宜しくお願いします。(^^)
返信する
こんばんわ (つくよみ)
2007-06-13 21:26:00
おや?からすさん
いらっしゃいましw

からすさんも麗奈ちゃん好きですか
おいらも大好きですよ
「好き」も見ました(持ってます)
どのエピソードが好きでした?
おいらはボクシングジムの話が好きでした
彼女の走る姿が美しかったです

未見なら「がんばっていきまっしょい」いいですよ
ぜひ見て欲しい映画です

またぜひに遊びにきてつかあさいw
返信する
こんばんは♪ (からす)
2007-06-13 23:34:31
「好き」では、ラーメン屋さんのお話が良かったです。
ボクもこの歳になると、危険な臭いのする方に行っちゃいけない!!と声に出そうなくらい心配しながら見ました。
若い時って、怖さというか先々悲しくなるというか危ういというのが・・・
魅力で有ったり、好奇心が沸くのでしょうか・・
悲しい結末が待ってるでしょうにネェ・・・。

綺麗な彼女がやっていたのでさらに印象深く脳裏にあります。

それから・・・。
お忙しい中、レタありがとうございました。(^_^)
返信する