satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

マンション関連は・・・

2020-08-18 06:48:47 | ご報告・・・

おはようございます!

今日も残暑厳しい札幌です

 

今日は・・・

本来なら第一主戦場輪厚国際の例会に参加予定でしたが、早々にキャンセルしました。

楽しみなパークゴルフをしている余裕も無く、このあと管理会社のフロントマンと打ち合わせ予定です。

 

理事会も・・・

通常開催が出来なくて書面での対応となっていて、2度3度と手間が増えていますが、

この時期ですから仕方ありませんね。まずひとつひとつ消化していく、そんな日々となっています。

 

そんなマンション関連も、今日で一区切りがつきそうです。

管理会社任せはあまり好きじゃなくて、理事同士の横の繋がりを大切にして来ましたが・・・

今はちょっとそんな余裕がなくて、まぁ~任せられるところは暫くお願いしてみますね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-08-18 08:38:44
楽しみを諦めるのは残念ですね。
しかし、恨み言も言わず、責任を果たされるのは立派です!
速やかに終えられますように。
Unknown (こた母)
2020-08-18 09:24:58
任せられる所は、任せましょう!
そのために、管理会社にお金を払ってるんです
からね~。
こちらのマンションでは、管理会社がほぼやって
くれて、ハンコを押すって感じが多いかな?と
思います(汗)