satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

馬鹿にしないでよ~~~(^.^)

2021-10-27 06:30:23 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は7℃~17℃予報で、現在は7℃です。

今日は地区同好会の公園コースのラストコール杯(納会大会)です。

役員ではありませんが、いろいろお手伝い係をしているので、このあと6時45分にコースに向かいます。

 

昨日は・・・

そのパークゴルフの指導員研修会があって、午前中に講習を受けてきました。

     

例の爺っこの集まりで、定時に始まって定時に終わることが殆どない研修会ですが、ここも世代交代が

進んで、satochinクラスの年代の方が頑張っていました(^.^)

 

そんな事もあって・・・

定時に終わって、その足で今日の大会に向けて、仲良し組で練習をしてきましたが、

なんと途中から明日の大会に向けて芝刈り隊が出動(≧◇≦) 

     

こちらの爺っこは頑張りますねぇ~・・・(≧◇≦)

 

そして・・・

頑張ったと言えば、朝からお出かけして、戻ってテレビでは、真子様と小室さんの話題一色でしたね。

お二人の会見を見ていて、山口百恵さんのプレイバックPart2の歌詞を思い出していました。

 

皇室と言う事で・・・

反論できない事をいい事に、好き放題書いてきた週刊誌や報道していたマスメディア。

そんな輩に向かって、まさに「馬鹿にしないでよ~ そっちのせいよ~」って感じでしたね(●^o^●)

言葉は優しくても心の中では、ずっ~と思っていた言葉ではないでしょうか?

 

一般人となった今・・・

二人だけで挙式を上げたら良いのにと思っています。

成人した大人の二人ですから、みんなで祝福してあげたいですね・・・

 

そして・・・

もう一人、馬鹿にしないでよ~と言いたいのは「麻生太郎」さん・・・。

今回の発言は酷いなぁ~ どんなフォローするのかは?ですが、この人が自民党のアキレス腱と言う事が

よくわかりましたね

 

まぁ~まずはコースに向かいますねぇ~(^.^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2021-10-27 19:42:49
こんばんは!
納会よいところまでいきましたが
2打目のOB6点があって終わりました。

スコアの差がないぶん・・・
6点などと言うスコアは致命的ですね

麻生さんは・・・
なんか考え違いをしているのか?
でも今回はまずいでしょう?辞めてほしいですね。

真子さん、小室さんの真意はわかりませんが、
反論出来ない立場にいるひとに好き放題は
許せないですね。
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2021-10-27 19:34:45
こんばんは!
大きな団体ですがスタートが了見の狭い人が
会長だったせいか、未だにスポーツとして認められて
いなくて国体競技にもなっていません。

ゲートボール、グランドゴルフは・・・
スポーツで国体競技なのに、まさにワケワカメ
ですね

麻生さんは論外ですね。
あういう人の先祖が明治維新をダメに
したんですよね
Unknown (こた母)
2021-10-27 08:45:59
今日は納会ですね。
頑張ってくださいね。
世代交代、国会議員にも進めばいいのにね。
麻生さんは、口を開けば失言するわけなので、
あーいう人を呼ぶ政治家にも、問題があるのでは
と思います。
小室家に問題があるのか、元婚約者に問題が
あるのか、マスコミに問題があるのか。
なんか、嫌な会見だったし、正直いいかな~と。
とにかく、幸せになって欲しいと思います。
Unknown (mirapapa)
2021-10-27 07:22:34
パークゴルフとは大きな団体なんですね!
それだけ、健康増進の取り組みがしっかりしているということですね、北海道は。
素敵なことですね〜♪😊
それにしても麻生氏は、事実に立っていない思い込みを、誰かをからかうというか小馬鹿にするような形で、何度も言いますね。
あれが、元首相で、政治権力の高いところに居座り続けているのは、国として恥ずかしいことですよね💧