satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

Xmasプレゼント・・・

2013-12-08 11:28:01 | おでかけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

こんにちは!

今朝の札幌は一面の銀世界!

最高気温は3℃とか・・・

現在の表示は1℃ですが窓から見る限り、もっと寒そうですよ。

 

昨日・・・

秋田の姪から「きりたんぽセット」が送られてきました。

今夜は当然きりたんぽ鍋ですね・・・

なんと言っても秋田のセリは美味しいですねぇ~

 

そんな事で・・・

思い出しました・・・

秋田の姪っ子の長男、愛瑠くんのXmasプレゼント(=^・^=)。

これからトイザらスに見に行ってきます。

知育玩具がほしいとリクエストがありましたので候補を探してみますね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (sachimam)
2013-12-08 15:39:19
こんにちは~~
雪ですね~~
いよいよクリスマスらしくなってきましたね~~

あ…クリスマスプレゼント…
物入りの季節です…
うちは五人分なので…
リクエスト表を作らないと…(^_-)

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
☆sachimamさんへ・・・ (satochin)
2013-12-09 11:56:11
こんにちは!
雪融けてしまいました。
中々今年は根雪にならないですね。

昨日は・・・
トイザらスに行ってきました。
ダブった困るのでいくつか候補を選んで
リクエスト待ちです。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
返信する