satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

秋田に嫁いだ・・・(=^・^=)

2013-12-12 11:06:33 | 節制&節制の日々・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

こんにちは!

今日の札幌は、最高気温は3℃予報で、既に2℃表示ですから、

今日は気温は上がらない見たいですね。

昨年の今頃は63cmの積雪が今年はゼロですから、降り出したら、

山本リンダ状態、もうどうにも止まらない🎶でしょうか(=^・^=)。

 

さて・・・

昨日は秋田の姪の1歳半の長男にXmasプレゼントを購入しました。

店員さんにお孫さんですかと言われて説明するのが面倒で「ハイ」と

答えました・・・

秋田に嫁いだ娘がいると思っているでしょうね・・・

そう言えば東急の子供服売り場の店員さんから、お嬢様はお元気で・・・

なんて言うハガキが良く来ますよ

 

郵便局から・・・

送りましたが「おもちゃ」では送れないんですよ。

航空便はかなり厳しいようで「知育玩具・単三4個入り」と記入して

OKがでました。

陸送だともう少しゆるいかもですね。

 

今日は・・・

賀状の続きを書こうと思いましたが、気分が乗らなくて午後からジムに

行こうと思っています。

なんか無心で走る・・・結構好きになってきましたよぉ~(●^o^●)。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~ (sachimam)
2013-12-12 22:54:55
姪御さんのお子さん…
そのうちにサッポロのじいじ…なんていってくれると思いますよ~~
楽しみですね…(^_-)

うちの場合は…
わんわんじいじ…ですよ~~;(*^_^*)

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
☆sachimamさんへ・・・ (satochin)
2013-12-13 09:19:20
おはようございます!
今年はほんとは秋田の姉夫婦を
札幌に招待したのですが初孫が生まれて
パスと言う事に(=^・^=)。
きっとめんこいのでしょうね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-12-13 10:56:19
無心で走るって、楽しいんですよね。
私も最近、無心で走りまくってます!
札幌のサンタさんからのプレゼント。
心待ちにしてるでしょうね♪
返信する
☆こたろうママさんへ・・・ (satochin)
2013-12-13 11:43:21
こんにちは!
最近は6分歩いて4分ランニングを
6セット消化しています。
最初は1分も走れなかったですね(=^・^=)。

相手は1歳半ですから送る方の自己満足
ですね。
来年は秋田に行こうと思っています。
返信する