satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

高い授業料・・・ (≧3≦)

2008-04-05 06:34:44 | 日々思う事・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.8キロ・・・。

ちょっと気を抜くと見事に(ぶーちゃん)モードとなりますね。

いろいろ思い当たる要素はありますが、昨日はお酒を飲んだ事もあり、切り上げの

悪さが最大の原因ではと思います。

まぁ~今週は学ぶ事の多い1週間でした・・・週末は高い授業料だったかも・・・ね。

今日は2週間ぶりの温泉に行ってきます。

               にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉♪ (ひーちゃん)
2008-04-05 14:08:51
satchinさん、こんにちは。
何でもはんぶんっこできる仲の良さが
うらやましーです。
今日は温泉を満喫してきてくださいね。
道中もラブラブで(^^)v
返信する
高かったですか・・!! (ペイペイ子)
2008-04-05 15:51:07
高い授業料も温泉でチャラ?!になりますよ~!
食べ過ぎてさらに高い授業料になったりして?!ということにはならないようにかげながら
返信する
Unknown (tskyso(ルギー))
2008-04-05 22:46:24
そーいえば最近は
温泉、って記事があまりなかったかと。
十分満喫してきてくださいね。
ナナちゃんとお別れしてからずっとキープですね。
でも、 .8 にいくとなんか、
ちと怖いですね。
返信する
温泉はいい・・♪ (みゆき生け花教室)
2008-04-06 05:09:12
おはようございます♪

そういえば、わたくしの周りではサウナで
何キロも体重減らして、ダイエットをして
おられます方が、何人か知っておりますが
その方法は、如何ですか。。。

でも、一時的ではあるそうです
温泉は、何といいましてもいいですね 

返信する
★ひーちゃんさんへ・・・ (satchin)
2008-04-06 21:35:00
2週間ぶりの温泉・・・お泊りしてきましたよー。
朝食は大好きなバイキンぐぅ~
朝から炭水化物抜きで、気合入ってるでしょ。
糖質制限・・・少しはまりそうです。
肉系OKが魅力的ですよね
返信する
★ペコさんへ・・・ (satchin)
2008-04-06 21:40:41
自分の中では高かったですね。
5日間の努力が2日でチャラに近い状態は・・・
200g減でもOKは今でも変わりませんが
新しい試みが順調に行きかけていただけに・・・。
今週でなんとか形を作りたいですね
返信する
★ルギーさんへ・・・ (satchin)
2008-04-06 21:45:22
そうですね・・・
何時もの温泉は2週間ぶりでした。
低温サウナが唯一あるところで減モード停滞期には
よく出かけていました。

ナムちゃんって書くとすぐ増モードになるので
ちょっとゲンを担いでいるんですよ
返信する
★みゆき先生へ・・・ (satchin)
2008-04-06 21:49:06
温泉・サウナでの減モードは追風参考記録と
呼んでいます。
昨日はMAX75.6キロまで落ちました・・・が
ノンアルビールを1口飲んでは400g増。
2口飲んだら800g増と、そんな世界ですよ。

でも・・・
リフレッシュにはもってこいですね。
返信する