けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

CAMEL BAGEL

2018-08-09 20:40:38 | 福岡市城南区

長尾にある『CAMEL BAGEL』に行ってきました。ラクダがイメージキャラ?な人気のベーグル専門店です。去年オープンして以来ベーグル好きとしてはずっーと行ってみたかったんだけど、月に2日程の不定期営業&大人気ですぐに売り切れるというかなり難易度の高いお店でいつも涙を呑んでたのです…。昨日ついにやっと仕事が休みの日とかぶったのです!当然「やったー!ビンゴー!フィーバー!!」と宝くじが当たったのごとく喜びました笑。本当にどのベーグルもぜーんぶすごーく美味しかったから来月も再来月も休みの日と被れー!と今から念じとこうと思います笑全粒粉ベーグル。今回買った中では一番シンプルなやつ。全粒粉の風味がしっかり味わえて中はむっちりみっちり!外はしっかりハード食感!想像してた通りめっちゃ美味しいベーグルだったから歓喜しまくりでした^^岩塩とバターのべーグル。ぱっと見た目はプレーンのようですがバターが生地にじゅんわりと染み込んでて美味しー!岩塩もホントに程よく良い感じに効いてる!ブラックキャラメルベーグル。ほろ苦キャラメル好きだからコレ買えたの嬉しい^^カカオ生地でもやはしウマし!常夏ベーグル。ココナッツやパインやマンゴーなどの夏っぽい南国フルーツに何とナタデココ!ベーグルにナタデココ入ってるの初めて見たなぁ。ベーグルのむちみち感とナタデココのくにゅくにゅ感が面白新食感!あんバター。この暑さの中バイクで持ち帰ったから家に着いた時にちょうど良い感じにバターが溶けてました笑。粒あんとバターの間違いない美味しさもこちらの美味しいベーグルで挟むと5割増し!塩黒豆べーグル。ふっくらした黒豆がたっぷり入ってるベーグルも当然のごとくウマいなー!豆好きだから次回は抹茶&大納言のやつ食べてみたい!もきっこさんのトウモロコシのべーグル。今回の限定ベーグルで糸島産の甘いトウモロコシがぎっしり詰まってます。小麦粉の旨みととうもろこしのシンプルで自然な甘さがウマウマー!実は今回予約して全種類のベーグル買うつもりだったんだけどメールの不具合?で僕の予約メールが受信されてなかったみたいでそのお詫びとして余ったベーグルをサービスで頂きました。他のベーグルが食べられなかったのは残念だったけど、そのお気遣いが心に沁みたなぁ^^帽子の日のサービスとしてもらえたベーグルボウルも嬉しかったです!

CAMEL BAGEL キャメルベーグル

福岡市城南区長尾5-18-12(地図

応援クリックして来月も休みとかぶれかぶれ…。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 酒と肉バル SORA | トップ | 地下のニューコマツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっっとにうらやましいです! (neco)
2018-08-11 00:30:52
けんこーさんこんばんは!
つい最近こちらのお店のサイトを眺めてて行きたいなと思ってました〜(*´ー`*)
お休みされてたからそろそろ営業してあるかなと思って…
サイトで帽子の日もみてたんですけど、仕事で行けず(涙)
結局一度も食べたことはないんですけど本当においしそうですね!!
羨ましすぎます(〃ω〃)
Unknown (けんこー)
2018-08-11 17:32:39
necoさん>
こんばんはー!
行ける確率は低かったけど僕もお店のブログはいっつもチェックしてました^^本当に「へへへ~良いでしょ~!」と思わず自慢したくなるぐらいの美味しさでしたよー笑。
いつかゲットできると良いですね!

コメントを投稿

福岡市城南区」カテゴリの最新記事