けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

THE SANDWICH STAND

2016-10-11 20:56:36 | 福岡市中央区

薬院にある『THE SANDWICH STAND』に行ってきました。今年3月にオープンしたサンドイッチをメインに頂けるオシャレなカフェです。パン好き&サンドイッチ好き人間としてはこういうお店の誕生自体が嬉しかったなぁ^^18時までの営業じゃなかったらもっと通ってる気がします笑サンドイッチプレート1300円。日替わり?でこの日はマグロとアボカドのタルティーヌ。もちろん主役のタルティーヌ自体も美味しかったんだけど添えてあるサラダが新鮮で美味しかったのが印象に残りました。きっとこだわって仕入れてる野菜なんだろなー。こちらはフレンチトーストプレート1200円。値段的にちょっと高く感じるけど、じゅんわりふわふわ食感のフレンチトーストもさすがのウマさ。添えてあるバナナアイスクリームとか林檎チップスとかもいちいちグーです^^プレートにはドリンクがついてます。コーヒーや紅茶の定番の他にも色々と選べたのでキャラメルラテ&ホットレモネードを。特に蜂蜜とレモンの果実感たっぷりなレモネードが手作りならではの味で美味しかった!サンドイッチだけじゃなくてドリンクも美味しいっていうのは余計に嬉しいですね!テイクアウトで購入した福岡県産米粉のBLTサンド400円、生ハムとゴルゴンゾーラのさつま芋ベーグルサンド400円、野菜の豆腐バーガー350円。色んなパンや具材を使ってるサンドイッチがいっぱいあるからどれにするか絶対迷う^^;どれも美味しかったけどこの中では米粉のBLTサンドがもっちもちで一番お気に入りウマー!

THE SANDWICH STAND

福岡市中央区薬院4-7-11(地図

092-534-6033

ココは応援クリックスタンド。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筥崎鳩太郎商店 | トップ | うみの食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スィーツ)
2016-10-13 01:47:46
ここ良いですよね。(^^)
ランチは、日替わりです。今まで食べた中では、注文してからお肉を焼いて作ってくれる国産牛のステーキサンドが最高でした!ローストビーフも美味しいですよ。狙って行って下さい笑。カウンターにある、ボストックも美味しいです。
パックしているサンドもイートインをするときは、お皿に綺麗に盛り付けてくれるので、嬉しいです。お店の雰囲気も御夫婦の雰囲気も好きです。
Unknown (けんこー)
2016-10-13 03:32:32
スィーツさん>
ステーキサンド&ローストビーフ!間違いなく絶対100%美味しそうですね笑。ボストックもすごく美味しそうで気になってました^^
パックしてるのはてっきりテイクアウトだけなのかと思ってたけどイートインもできるんですね!
今度頼んでみようと思います^^

コメントを投稿

福岡市中央区」カテゴリの最新記事