幸せたまってました

2009-09-01 09:49:05 | ペット
     
ボクの背丈と同じくらいに稲穂がのびました。良いお米がとれますように!

     
だいぶ葉っぱが落ちて、秋の色あいが感じられます。♪小さい秋みーつけた~。

     
歌ったあとは気持ち良く...こういうところが心地いいんだよね。失礼しました!

     
どなたがなっさたのでしょうか?これは芸術の秋のオブジェかな?

     
マロくんと再会です。犬が苦手なマロくん、ずいぶん近づけるようになったね。

     
次はおなじみラブちゃん、後ろで咲いている朝顔が似合いますね。

     
いつもボクを遠くから待っていてくれるノアちゃんです。近づくとなぜか離れてしまいますが、この微妙な距離を楽しんでます。

皆様ごぶさたいたしましたが、久しぶりの更新です。お友達いっぱいで幸せ度100点満点!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアmama)
2009-09-01 21:16:59
こんばんはぁ☆
今朝はもん太君と会えて嬉しかったです。。
お友達が「きたぁ~♪」って小さいシッポフリフリで待っているんだけど・・・ちょぴっとテレ屋で上手にご挨拶できなくてごめんなさい☆
こんなノアですけどまた会ったらクンクンお願いしまぁす(*^o^*)

返信する
ノアmama様ありがとうございます (montayamaとその家族)
2009-09-03 01:09:54
いつも遠くから待っていてくれてありがとう。今度はもうちょっと上手に写真を撮ってもらうように言ってきますね。またお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿