クリスマスドッグラン!

2011-12-26 17:09:59 | ペット
ボクは最高のクリスマスプレゼントをもらいました。いつもの教会の幼稚園の園庭ですが、なんと今日はひとりドッグランが実現しました。教会の皆さん、幼稚園の皆さんありがとう!

  
もう、うれしくて足が浮き浮き!この落ち葉の感触、故郷の長野と、大きくなった群馬を思い出すなあ!

  
あまりのうれしさに、スイッチが入りました。走れ、走れ!

  
園庭と言えば遊具、遊具と言えばすべり台。ぼくは高いところが大好き。だって雲が近くなるもんね!

  
しばしたたずんで、この高さを満喫しよう。

  
さあ、一息ついて、大暴れのスイッチオン!この姿勢から始まるんだい!

  
ラストスパートは全力疾走、カメラさんついてきてよ!

  
あんまり走るので、お姉ちゃんが心配してボクを呼びました。ぼくを呼ぶにはおやつが一番!おやつのビンを見ただけで飛んでいくのさ。
走って走って、幸せ100点満点! クリスマス大好き!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいプレゼントだねっ。 (まるま。)
2011-12-27 12:42:04
もんちゃん。
寒いけど元気ですか?
一人ドッグラン!夢のようですねー。
もう嬉しさが写真全体からにじみ出ているよ。出来ることなら滑り台の下で手を大きく広げてもんちゃんを待ちたいなぁ。
下のナイスなカートに乗っているもんちゃんもハートくっきりでイカしているね。
もんちゃんとご家族にとって来年も絶対に良い一年でありますように。
良いお年を!
返信する
まるまさん、ありがとう! (montayama)
2011-12-27 17:17:02
まるまさんからのコメント、うれしいプレゼントです!
ずっと夢見ていたドッグランです。やはり夢はかなえられるのですね。
いつも希望を持っていようって思いました。
お写真いつも持っていますので、お会いできるときを楽しみにしています。
きっとお忙しいことでしょう。どうぞ年末年始はゆっくりできますように。
ほんとに寒くなりました。どうぞお体ご大切に。
良いお年をお迎えください。
返信する
よかったね~ (リクK)
2011-12-29 00:07:21
もん太くん、あなたにとって最高のクリスマスプレゼントを貰いましたね、一人ドッグラン実現、嬉しかったですね。
落ち葉の上を走る感触確かめて、走りましたね~
とっても嬉しかったって事はもん太くんの顔を見ればはっきり分ります。
リクも山の広場で走り回る時同じ顔ですよ。
顔が笑っているもん。

さあ、遊ぼうよ~の姿勢、リクももん太くんと一緒に遊べたらなあと
しみじみ思います。

もん太くんやリクが幸せな顔で走っている時
お姉さん、お兄さん、リクKも本当に幸せなのですよね。

もん太くんがこんな素敵なプレゼントを貰えたのは
お兄さんお姉さんのお陰ですね。
もん太くんはお二人の家族で幸せですよ!

返信する
リクKさんありがとう (montayamaの家族)
2011-12-29 16:50:43
リクKさん、うれしいコメントありがとうございます。
あまり落ち葉の上を走ったり歩いたりできるところがないので、
この園庭はとってもありがたい運動場です。
あのもん太の笑い顔、うれしくってうれしくって
かくしきれないのです。リクちゃんもそうなんですね。
やっぱり、ワンちゃんもはっきり笑いますよね。
怒ったり、笑ったり、不思議がったり、いろいろな表情に出会うと、
なんだかこちらも、うれしくなってしまいます。
人間のいろいろな表情に対しても敏感でいたいなと思います。
どうぞご家族ともども良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿