どうもすいません

2009-03-21 18:46:42 | ペット
   
今日もアイスだ! どうもすいません。

   
もう美味しくって、どうもすいません。

   
満ち足りてしまって、どうもすいません。

   
いつものパターンで、どうもすいません。

てなわけで今日も100点満点! どうもすいません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは (リブラ)
2009-03-21 21:00:49
今日はこの一語ですね。何なのかなと思いましたよ。(笑)
私も犬を飼いたいと願っているのですが、実現できません。毎日楽しみにしております。
そう言えば、みかんちゃんが引退したとかで、第一世代が、交代時期になりましたね。
返信する
いつもありがとうございます (montayama)
2009-03-24 16:25:51
笑っていただけてうれしく思います。聴導犬協会は、まさに新しいスタートをきりましたね。とにかく人も犬も幸せになれるといいな、そのことを家族みんなで願っています。
返信する

コメントを投稿