モンティンさーん!

のんびりわんこライフ♪

台風が来てるけど、はりきってお散歩 & おじちゃんのベランダ掃除。

2011-09-21 13:35:00 | 日常

台風が近付いているので、昨日から雨が降ったり止んだり
空は暗くなったり明るくなったり。

でもやっぱりモンティンさんは元気にお散歩しています。

今朝はいつもの河川敷に行くと言う。
この天気、当然だ~れもいなかった。
久しぶりにフリーにしたら、鳥を追い駆けたり、
カモを追い駆けたり、バッシャバッシャと運動場を大爆走。

運動不足・ストレス解消したかも~♪
汚れたって、またシャンプーするさ~♪ (今日はしないケド)
わーい、これなら早く帰れるかも~っ♪

と思いきや、駅周辺のお散歩コースをウロチョロ。

マミーとおじちゃん、駅のタリーズでモーニング食べちゃったりして。
結局3時間の、のんびり散歩となりました。

あ、おじちゃん、今日はお仕事お休みです。

お家に帰り、ごはんも食べて。。。


まるで歩いているかのようなモンティンさん。


気持ち良さそうにネンネちぅ。


ブヒブヒ。

そんな平和なモンティンさんをよそに、
ベランダには雨が降り込んできた!
水を撒く手間が省けるということで、


うちの相撲取り おじちゃん、ベランダの掃除をしてくれた。
どうせ濡れるからと、みんなには見せられない格好で。。。
嬉しいような、悲しいような。

****************************************

外出されているみなさん、
どうぞ気をつけてお帰りください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発情、ノラ猫、ラジオ、ダイ... | トップ | 檜原都民の森で山登り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2011-09-23 06:34:29
おじちゃんによる「禁断のハダカ写真」シリーズ。
そろそろ特集記事を出してはどうですか?
豊かな肉が波打つオトコの裸体。

特定のファン、しかもモンちゃんファンとは
違う層のファンが出来ることを保証します。
私もファンです。

全裸でベランダに体を強く打ちつけたり、
全裸でベランダでラジオ体操したり、
全裸でベランダでモンちゃんとプロレスしたり。

禁断のハダカ特集記事、巻頭特集タイトルは
「オトコの空間・ベランダを駆使する」
返信する
Unknown (マミー)
2011-09-23 10:58:21
おちゃさん、

いいタイトルですね~。
"ベランダに体を強く打ちつけたり"というのが、
いまひとつ、意味がよくわからなかったけど。(笑)

涼しくなっておちゃさんが元気になって良かった!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事