あいあいの関節リウマチ中継

謎の病 関節リウマチについて、
薬について、
私的な話。

大変困っています

2016-10-18 06:49:02 | 楽して生活
今日は、また調子悪い。

咳がどうしても思い出したように襲ってくる。

腰痛は何としてでもふせがなくてはならない。

一週間たって抗生物質をとっても咳がしつこいので、
医者にまいもどる。

また紙をたくさんいただいた。
血液検査、肺のレントゲン、耳鼻科への紹介状。
パソコンがたぶん得意ではない先生が、マックで、片手指一本ずつでじっくり書いてくださった。
現在使用中と思われる薬も「ほとんど」全部そこに書いてある。

でも間違っているといけないから、
自分で処方箋は持っていかなくては。

珍しく待合室に知っている人がいたけれど、
おしゃべりなんてできない。

声が出ないから、仕事無理・・・

まずは耳鼻科へ行ってみよう。
肺がおかしければ器官の医者へ。

少なくともジプシーではないと思うが、めんどくさいことには変わりはない・・・
隣近所じゃなければパスしているかもしれない。

そして、めでたく関節リウマチの注射もすっとばして一週間たつ。
明日、血液検査してみるかな。
古い書類を見ていたら、血沈が治療を始めたころの何年間も、30、40、50台だった。
今はちゃんと平均以下。

自分に向って、かわいそう、なんて思ってしまった。年かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。